オトネ
串揚げ
日本橋駅(大阪)から徒歩5分(330m)
法善寺にある雰囲気満点のお店で、お祝いや記念日には、ぜひ来たくなるところですね(^_^)/~ 旬の物をさらにおいしくしていただける、料理人さんの腕が光ってます。 さらに、素敵なワインがズラ〜ット30種類以上あるんですって(ステキ)。 そのワインの中からチョイスして、味わう一本一本の串揚げをさらに美味しくしてくれます。 これは、クセになること間違いナシです。
今すぐお得なクーポンをチェック
リピート率70%以上!羽のように軽い上質な衣の串揚げ♪
長堀橋駅から徒歩3分(220m)
【貸切可】ミナミで愛されて10年■もつ鍋&馬刺しが自慢のお店
大阪難波駅から徒歩4分(280m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。