イズミカイロプラクター
整体
カイロプラクティック
守山駅(滋賀)から徒歩19分(1.5km)
あなたの腰痛・肩こり・頭痛・しびれ等の原因を改善いたします! 泉カイロでは、、東洋医学の整体、操体法、カイロプラクティック、オステオパシー等の技術を患者様の症状に応じて施術をおこない、患者様の本来持っている自然治癒力を高めます。 また、施術後は自宅での体のケアの仕方をアドバイスして、少しでも早く回復めざしています。
わたしは長年頭痛に悩まされていて、定期的に病院にいって処方された薬をずっと飲んでいました。それでも最近薬を飲んでも痛みが取れなくなってきていて、試しに自宅近くに出来た泉カイロプラクターさんにいってみました。 先生は、全身のバランスを見てくれて痛みのない治療をしてくれました。時間は大体一時間ぐらいだったと思います。 1回目で痛みがだいぶ取れました。 2回目の治療で痛みが全然なくなりました。 ゆがみが原因で頭痛が起こるなんてと思いましたが、実際自分の頭痛が取れたので、本当なんだと実感しました。 こんなに簡単に痛みが取れるのであればもっと早くにいけば良かったと思いました。 私のように頭痛で悩んでいる人におすすめです!
駅チカ&駐車場あり!12年の施術歴!腰痛/肩こり/頭重感/歪みにアプローチ
守山駅(滋賀)から徒歩7分(490m)
今すぐお得なクーポンをチェック
守山・野洲・栗東 交通事故治療 骨盤矯正は当院におまかせ
守山駅(滋賀)から徒歩20分(1.6km)
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。