ホクオウクラブイッシャテン
パン
一社駅から徒歩6分(410m)
スーパの中に入っているパン屋さん。 お値段も98円と安いんだけれど、おいしそうなパンがそろっているの。 カレーパンを購入してみたんですが、サクサクしておいしかったです。 種類もいろいろあり、スーパーの買い物途中に気軽に寄れるがいいですね。
スーパーバロー内にあるパン屋さんです。 まず… パンが安いです。 殆どが98円。 しかも種類は多彩です。 この時点でありがたい限りなのですが どれもちゃんとしたパンです。 個人的にお勧めはパイ系とあんぱん。 スタンダードですが 安いからと手を抜いていません。 しっかりしたちゃんとしたパン。 イートインもあります。 300円程でお腹いっぱいになれます。 飲食可能と言うのは助かりますね。 こちらがあるから…と言う理由で このスーパーによる事もしばしば。 財布にもお腹にもやさしい良いパン屋さんだと思います。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。