ラクチン
整体
稲毛駅から徒歩2分(95m)
中国四千年の歴史の秘術整体術!! 坐骨神経痛でお悩みの方オススメ 院長先生は中国の蔡先生。 日本に来て10年なので、日本語も上手! 色々な整体・針・ツボに行かれてもなかなか効果が表れなかった方にオススメです。 私も、腰痛でいろんな整体・マッサージに行きましたが、駄目でお友達に勧められて行って見ました。 そしたら、一度整体をやっただけなのにあらビックリ!!腰の痛みが和らいできました。 本当にオススメの整体です。 行って見る価値はあると思います。
まず安さにビックリしました。安さに対して不安もありますがお店の入り口からわかりやすい説明に店内の落ち着いた雰囲気でした。施術は痛い指圧ではなくマッサージ感覚でした。施術後は完全に治ったわけではありませんが疲れは確実に取れていました。
楽チン 60分2980
楽チン 2980 043-206-0655
稲毛 交通事故治療・ムチウチ施術の整骨院!
スポーツ障害 自律神経の乱れによる不調 お任せください
店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。