イルーシーサンマルマル サクダイラテン
雑貨
佐久平駅から徒歩4分(260m)
イルーシーは、「日常に彩り」をテーマに、330円のプチプライスでライフスタイルを提案します。
イオンモール佐久平1階にあるお店 店舗には300円の商品が多数販売されています。 100円商品もいいけど、100円では販売できない、同じ商品があってもすく壊れてしまうなどなど不満はありましたが、こちらの300均のお店そのような不満を解消してくれるお店です。 こちらのお店のお勧めはクロックス型のサンダル。 色の種類は8種類位(紫・青・水色・ピンク・黒・etc)で、リボンが付いている商品もあります。 バレリーナのようなサンダルもお勧めですが、こちらは小学生未満児にはサイズがないような感じでした。 その他、雨合羽、サングラスなどなど多数の商品が販売されていますよ!
店舗・施設の情報編集で最大42ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。