ラーメン
西川口駅から徒歩1分(60m)
本来の家系ではないと思う家系ラーメンだけど美味しい。 ハマってた時は年間で30回以上行きました。 麺が中太で歯応えがあり、スープも旨味があり時々食べないと禁断症状が出る。 店名にちゃーしゅーとあるが、至って普通の叉焼だと思います。 本物の家系派の方には物足りないかもしれません。
家系とも思われるらーめん。 スープは豚骨醤油ベースでまろやかさがあります。 麺は縮れのある太平打ち麺。 モチモチ食感でスープとの相性も良いです。 トッピングは、チャーシュー、ほうれん草、海苔と家系トッピング。 これでライス無料とくれば家系ですね。 チャーシューはしっとりとしたロースト系で美味しいです^^ ほうれん草が濃い味スープに清涼感を与えてくれます。 卓上にはいくつか調味料があるので、食べながら変えていけます。 替え玉もあるみたいです。
リピート率が高い当店の名物メニュー!そばの刺し身”そば刺し”|居心地のよいこぢんまりとした和風居酒屋
西川口駅から徒歩5分(380m)
今すぐお得なクーポンをチェック
お酒もFoodsも充実していて、1件目からと〆まで使えるお店
西川口駅から徒歩4分(240m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。