シンミチドウ
時計
あびこ駅から徒歩3分(170m)
地下鉄あびこ駅を出て、駅前商店街を東に歩いて、5分程度の場所にある宝飾品のお店です。間口は狭く、奥行きの長い構造になっています。 扱っている商品の多くは宝飾品で、ピアス、ネックレス、指輪などになります。価格は、比較的手が届きやすい程度の物が多いです。また、腕時計の電池交換なども行っており、その場で対応いただけます。 こちらのお店は、あびこ商店街の中にあり、商店街の催しに協賛されているようで、電池交換が安く行える日などがあります。ずばり、商店街のイベントの時が狙い目です。 親切な店主の方でしたので、機会がありましたら、また行ってみようと思います。
今すぐお得なクーポンをチェック
長居公園近く★女性専用サロン★ 日々のケア!スポーツ前後のケアに!
長居駅から徒歩5分(340m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。