ボラーチョ
バー
その他
西鉄久留米駅から徒歩2分
店舗・施設の情報編集で最大33ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。
香辛料をたっぷりしみ込ませた骨付きチキン! みんなで豪快に素手でかぶりついてください♡
たっぷり香り豊かなオイルは最後の一滴まで飲み干したくなるおいしさ!
ミックスナッツ、チーズ盛り合わせなどバー定番メニューから、旨辛☆ばあちゃんのきゅうり、日替わりピッツア、尾付きえびのアヒージョ、サラダなどこだわりメニューが日替わりで登場! 店主の気まぐれで、ご自慢のあめ色玉ねぎのこだわりカレーなどしめメニューが登場することも☆