コザクラセッコツイン
接骨・整骨
整体
カイロプラクティック
院長
こざくら たかゆき
京都市営地下鉄小野駅から徒歩10分 京阪バス醍醐北団地停から徒歩2分
特別割引クーポン発行中
伏見桃山駅徒歩1分 数々の本に施術が掲載!
伏見桃山駅から徒歩1分(53m)
土曜日午後も診療してます!
藤森駅から徒歩6分(450m)
店舗・施設の情報編集で最大33ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。
確かな技術と豊富な知識で皆様の健康づくりのお手伝いを致します!
こんにちわ(。'(ェ)'。) こざくら整骨院院長の小櫻です。 地元醍醐で開業し、皆様に支えられながら5年目を迎えました! 今後も少しでも地域の皆様のお役に立てるように頑張ります! 身体の事で不安や不調を感じた時はどんなことでもまずご相談下さい!皆様の健康づくりの足がかりになれれば幸いです!
パソコンを使っていろんなことをしています当院のHPも自作です!
特になし