オフク
居酒屋
新金岡駅から徒歩13分(960m)
韓国料理金ちゃんの常連だった新金岡在住の時 1度行きました。 レインボー金岡から大和高田線沿いに西に行きますと 北側にある店です。 ここは、ほとんど常連さんで1ゲンの私は少々肩身 せまかったです。 カラオケ設備があり何曲か歌った記憶があります。 料理はあまり記憶なく、チューハイばかり飲んでいました。 あれも、その前に飲んでいたからできたのでしょう。 1回きりです。次行くかどうかは不明です。常連になら ないと少しという感じです。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。