ウドンドコロユメクラミカゲテン
うどん
御影駅(阪神)から徒歩4分(280m)
阪神御影駅から3分くらいのところにあります。高架下にある庶民的な感じのうどん屋さんで小鉢や炊き込み御飯がセットされたうどん定食がお得で美味しいです。
たまにはいつものエリアから離れてデートをしてみようと、彼が友人から勧められたというお店に行ってみました。 とてもお腹がすいていたので、ぼっかけうどんとギリギリまで悩んだあげく定食を、彼はすだちうどんをいただきました。 お料理が出てきてからびっくり!。すだちが下のうどんを覆い隠すようにトッピングされていて涼やかさ抜群でした♪。器もメニューごとに違うようでお料理が美味しく見えるような配慮がうかがえました。
有馬の魅力を五感で感じていただくイタリアン!こだわりの一品をお腹いっぱいになるまで召し上がれ
岡本駅(兵庫)から徒歩1分(28m)
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。