【むち打ち症 たつの市なら ゆう接骨院】
たつの市にある、ゆう接骨院です。
当院では、むち打ち症から肩・頭痛、腰・膝の痛みまで全ての治療を行っております。
特に首の痛みを専門としていますのでむち打ち症や普段から偏頭痛に悩まされている人はぜひ一度ゆう接骨院におこしください。
当院では全ての患者様にケガ、痛みの状況、その後の経過などを詳しく確認させていただいた上で、
お一人お一人の症状にあわせた治療を行なっていきます。
交通事故のなかで最も多いと言われている後遺症の一つとしてあげられるむち打ち症(頸椎捻挫)ですが、
受傷直後はあまり症状がでないことが多いので、病院でレントゲンをとっても異常なしと言われるのがほとんどです。
むち打ちの症状は人によって様々で、肩こり、手の震え、手足のしびれ、感覚異常、集中力低下、ふらつき感などがあり、
時間の経過と共に頸椎のズレ(その他、腰椎・胸椎のズレ)が起きそのため首の痛み・運動痛及び運動制限、
後頭部・背部・肩・上腕部にも痛みが放散します。
交通事故後や、階段から落下した後など、身体に大きな衝撃を受けた後に少しでも上記のような症状に思い当たる節があれば、
一度しっかりと専門の治療院に診てもらう事をお勧めします。
症状が改善されないまま病院や整形外科への通院が続いて困っている場合は、
転院する事も可能ですのでたつの市にある、ゆう接骨院にお問い合せ下さい。
ゆう接骨院では肩こり・腰痛の改善を行いながら痩せるコンビネーションダイエットも行っています。
コンビネーションダイエットでは太る2つの原因である精神的要因と身体的要因の両面からアプローチします。
まず、しっかりとしたカウンセリングによりストレスの原因をさぐり精神的要因を取除きます。
次に、個人個人にあった運動プログラムを作成し実施して頂きます。
最後に、身体の歪みの原因である筋肉のアンバランスを整えていきます。肩こり・腰痛改善の効果も期待できます。
是非一度、当院のコンビネーションダイエットをお試しください!
席・設備・特徴・許認可番号
・アクセス詳細:網干駅徒歩2分
営業時間
- 本日の営業状況
月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
8:00~12:00 | 休 | 休 | 休 | |||||
15:00~21:00 | 休 | 休 | 休 |
- 営業時間補足
- 完全予約制とさせていただきます。
口コミ
整形外科で四十肩と言われてよくならないのでこちらにお世話になりました。診察してすぐに良くなりますよと言われたのでほんまかなと思ってました。15分ほど肩を触ってもらってあげてみると痛みなくあげることができました。先生が言うには四十肩と言われていても良くなる人はたくさんいるとのことでした。とにかくそれ以来肩は全く痛くないです。本当にありがとうございました。
頭痛がひどくいろいろマッサージやら整体やらいきましたがそのときは少しよくなるんですがいっこうによくなりませんでした。そんなときゆう接骨院のちらしを目にしました。そこには首調整プログラムとあったのでもしかしたらと思い行きました。治療は70分でしたが終わったあと首にあったおもりがなくなった感じでほんとにすっきりしました。治療前は週に2,3日は頭痛に悩まされていましたが今は頭痛は全くありません。頭痛に悩んでいる方には是非おすすめです。
口コミ投稿で最大45ポイント獲得できます
写真
写真投稿で最大15ポイント獲得できます。
概要
店舗名
ユウセッコツイン
ゆう接骨院ジャンル
電話番号
住所
アクセス
営業時間
- 営業時間/定休日
-
月
- 8:00~12:00
- 15:00~21:00
-
火
- 8:00~12:00
- 15:00~21:00
-
水定休日
-
木
- 8:00~12:00
- 15:00~21:00
-
金
- 8:00~12:00
- 15:00~21:00
-
土
- 8:00~12:00
- 15:00~21:00
-
日定休日
-
祝定休日
-
- 営業時間補足
- 完全予約制とさせていただきます。
駐車場
- 公開日
- 最終更新日