カルディコーヒーファームソヨカフジミノ
カルディコーヒーファームソヨカふじみ野
口コミ
ソヨカにあるスーパーに行った時、必ずKALDIと本屋、猫カフェには
チラッと寄りがちで、いつも、何かしら購入します。
まず、生ハムが好き。
お安いのに、沢山入ってて美味しい
あとは、見たことないカレーや、ワインやパスタソースなど。
暇つぶしの予定が、結構買っちゃった て、パターンが多いです。
輸入商品が、種類豊富にありますので、お子様がいる人にも、お菓子などを選ぶ幅が広がって、もっと楽しいと思います。
それに、クリスマスやハローウインの行事の時には、限定の可愛らしい小物があって、見ていても楽しいです。
試食できる物もあるから、買おうかな?って迷っている時には、良いですよね。
私は、幾つかのカルディのお店に行ったのですが、ソヨカふじみ野店は、その中でも規模が大きい店舗だなーって思いました。
時間帯によっては、混雑しています。ですが、コーヒーサービスがありますので、嬉しいです。
カルディは好きなのですが近くに無かったのでこの店舗が出来た時はとても嬉しかったです。
入り口ではカルディ恒例のコーヒーが配られています。中に入ると、もうじきバレンタインなのでチョコレートが沢山売られていました。
カルディなので輸入品のチョコが多くて見ているだけでも楽しかったです。その中でも私の好きなチョコに似ている商品があり興味をそそられたので買ってみました。
家に帰って食べてみると、とても美味しかったです。バレンタインが終わっても取り扱って欲しいです。
他にも輸入菓子、パスタ、ワイン等色々珍しい商品が多く販売されていました。一番奥にはチルドコーナーがあり、チーズや飲み物が販売されています。カルディオリジナル商品も多く置いてありました。
ちょっと珍しい食品を食べたい・見てみたいという時に利用していきたいです。
先ず店頭で試飲のコーヒーをサービスしてくれます。
それを飲みながら店内を物色。
有るわあるわ、国産から輸入品、お菓子から食材、お酒、勿論コーヒーも、世界各地のありとあらゆる商品が店内に溢れています。
楽しくてなかなか出て来られません。
ついついアレもコレもと買いたくなってしまいます。
是非皆さんも立ち寄ってみて下さい。楽しい事請け合いですよ♪
埼玉県のソヨカふじみ野店カルディです。
コーヒーのいい香りがするお店です(*^_^*)
他店と同様、入口で素敵な笑顔のスタッフさんがコーヒーの試飲を
用意しております。今日私はカフェインを取り過ぎたので
今回はパス(^^;)飲みたかったけど〜。
輸入調味料が多くて本当に嬉しい!料理好きな主婦としてはワクワクしちゃいますね!
店内はこじんまりとしていますが、商品の豊富さには驚きです!
そして輸入品のクッキーやお菓子も豊富で(結構入れ替わりが激しいです)パッケージがキュートでプレゼントにもオススメかも♪
他にはワイン、チーズ等いろいろありますね、中にはスパークリングのジュースは(画像有り)安くて美味しいです!パーティにもオススメです。
こちらのショッピングセンターは家族連れが多いのでお子様が多かった印象です。