口コミ
4
件
上野の松坂屋1階に入っている洋菓子店です。妻からのリクエストで桃のショートケーキを買いに行きました。1個ではなんなので子供たちも食べるかなと、フルーツタルトやモンブランなどいくつか詰め合わせにしました。フルーツを使用したケーキが多いので彩りが豊かで美味しそうでした。喜んでもらえて良かったです。
0
アニマルデコのケーキがめちゃくちゃ可愛いです。
誕生日ケーキを買いに行った時に、アニマルデコのホールケーキに凄く惹かれて、それを誕生日ケーキとしてローソクをつけてもらいました。
友人もアニマルの顔にデコレーションされたケーキに、凄く喜んでくれました。
0

ちょい
さん
母の日に・・・
- 投稿日
母の日に母の好きなショートケーキとアップルパイを。
私も便乗しておひとついただきました。買うときにショーケースに入っていたショートケーキ、イチゴが沢山乗ってる〜!と思ってウキウキだったのですが、帰って開けてみるとなんと半分だった〜(笑)そ、そうだよね〜、あのお値段で丸ごとなわけがないよね〜(笑)
お味は普通に美味しゅういただきました。
母も喜んでいました☆
3
概要
住所
東京都台東区上野3丁目29-5