暮らし・生活サービスその他
青梅街道駅から徒歩8分(570m)
当社は平成12年11月にKIエンジニアとして創業いたしました。 創業当初は、液晶装置のユニットおよび筐体設計などを行なっておりました。 その後は半導体部品の搬送・検査装置、電気部品の組立てラインの設計を手がけてまいりました。 平成19年度より新たに食品関連装置、冶具の設計・製作・販売を新たな事業としてはじめました。 近年では、自社製品開発・販売を始めました。 装置の設計・製作・部品の調達・組立て・設置・メンテナンスを行う設備メーカーを目指し努力しております。
お急ぎ 今日できます!午後2時までの受付け 土日祝日もOK
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。