メイダイ フジソバ オギクボテン
そば・蕎麦
うどん
カレー
荻窪駅から徒歩2分(110m)
荻窪駅南口前の有名チェーン蕎麦店です。北口にも同じ店がありますがこちらのほうが少し広めの店内です。券売機で食券を渡すとすぐに注文したものが提供されるのではやく食事を済ませたいとき便利です。丼物とのセットがお得です。
荻窪駅南口からすぐの場所にある立ち食い蕎麦屋さんです。 昔からの有名なチェーン店ですが、食事をさっと食べたい場合に最適です。 蕎麦だけでなく、丼ぶりメニューなども充実しており、カツカレーと蕎麦のセットなど、ボリューム満点です。
荻窪駅から徒歩ですぐのところにあります。安いカツ丼などもすばらしいのですが、やはり、なんといっても蕎麦が1番おいしいです。冷たい蕎麦が1番おいしいです。価格的にも非常に安いですし、おトクです。オススメです。
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。