口コミ
京都伊勢丹の上層階にあるとんかつの和幸さん。
かつはたいそうおいしいです 揚げたてにかなうものはありませんね
おすすめはエビです。大きくて、さくさく また食べたくなります
キャベツ千切り・味噌汁とご飯がお代わり自由です
とんかつが食べたくなり、行きました。
キャベツの千切り、ご飯、味噌汁はおかわり自由で、ついつい食べてしまいます。
とんかつはサクサクでお肉は柔らかくて美味しいです。
エビフライもとても美味しそうでした!また行きたいです。
京都伊勢丹の11回にあるとんかつが美味しい和幸さんへ。カツは揚げた手でころももサクッとしていてお肉もやわらかく脂もそんなに多くなくて食べやすかったです。
キャベツとごはん・味噌汁がお代わり自由なのでお腹いっぱい食べれます。
トンカツが食べたいなーと思ったらいつもこちらのお店に行きます(^o^)/
なんと、ご飯、キャベツ、お味噌汁はおかわり自由♪
トンカツは衣サクサクでお肉はふわふわジューシーでとっても美味しい!
トンカツの他にもコロッケやエビフライなども美味しかったです☆
京都駅直結の伊勢丹の11階のレストラン街に入っているとんかつ屋さんです。
スタミナをつけたいとき、無性に食べたくなるとんかつ。
ショーケースのとんかつがあまりにもおいしそうなので入ってみました。
さすが、人気のお店のようで混んでいましたが、そんなに待つことなくとんかつ定食が運ばれてきたのがよかった。
とんかつに合うキャベツもおかわりができるので、満足するまで食べることができる。
京都観光の際、雨がパラついてきたので、雨宿りにと
京都駅に連結している伊勢丹に行きました、
日曜日の午後3時、お腹も空いてきたので伊勢丹で食事をすることにしました。
伊勢丹の11階が飲食店が並ぶフロアになりますが、
どこに行こうか迷った挙句、
おいしそうなとんかつのショーケースを見てこちらに決めました。
ごはん、味噌汁、キャベツのお替り自由ですが、
初めて全国展開したのが とんかつ和幸さん とのことです。
今回私は熟成黒豚ロースかつ御膳(1,628円)を頂きました。
注文から10分ほどで料理が出てきました。
かつはサクサクで、とても柔らかい肉、味・香りある脂身がおいしかったです。
脂が少し濃厚なので、御年配の方などは少ししつこく感じるかもしれませんが、
肉の大好きな若者にとっては嬉しい食感でした。
細く切られたキャベツは甘みもあって、どんどん進みます。
特製ノンオイル柚子ドレッシングがあり、かつの箸休めに
とてもあっさりしていておいしかったです。
キャベツのお替りをお願いしましたが、最後はお腹がいっぱいで
キャベツお替りの欲が後悔につながりました・・・^^;
マスタードは小袋で置かれているので、お好みで。
日曜日の午後3時頃だったので、店内の人の入りはまばら、
2人でお邪魔しましたが、よりゆったりとした広い席に案内してくれました。
食事の進行状況などを見て、女性の定員の方が
おかわりはよろしいでしょうか?と聞きに来てくれました。
そういった細やかな対応も嬉しいですね☆