カフェ・喫茶店
パン
関駅(岐阜)から徒歩8分(640m)
おしゃれなパン屋さんです。 店内には、カフェスペースもあり、モーニングもやっています。 おしゃれなモーニングで、パンが何種類かついてきます。 ボリュームがあります。 パンの種類も多く、つい買いすぎてしまいます。
関市にあるカフェのお店のクラムボン 関店に来店してきました。こちらのお店はカフェでの利用もでき、パン屋さんとしても利用できるお店で今回が2回目の来店でした。前回はパン屋さんとしてでの利用でしたが今回は、モーニング目当てでのカフェの利用で来店してみました。コーヒーを注文し、数種のパンとサラダ、ヨーグルトが付く内容のモーニングセットでした。予想していたより付いてくるパンの量も多かったです。全体的に味もよくコスパ的にも良しと感じる内容です。店内も清潔感あってキレイでオシャレな雰囲気ですし、駐車場も広めの駐車スペースが完備されているので車での来店も安心して来店できるお店だと思います。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。