グルメその他
ヤスダヨーグルト牛さんのシルエットのおきもの 飾り物が多いです。 いろいろなヨーグルトも美味しく アイスクリームがむ300円から500円くらいで 種類が多くて 凝っている盛り付けのアイスクリームで とても、おいしいです。
こちらは、長岡駅に併設されている駅ビルのココロ長岡店の1階にあるお店です。 県民は、みんな知っている!と言うくらいの新潟を誇る名店です。ヤスダヨーグルトのヨーグルトはもちろんですが、店舗でしか味わえないソフトクリームやアイスは絶品です。その他、お土産品も扱っているので、県外の方への贈り物にも良いと思います!
新潟の有名なヨーグルト店で、色々な所で売っているのを見掛けました。飲むヨーグルトを購入したのですが、濃くて美味しかったです。後味もすっきりしてました。工場は別の場所なのですが、工場見学も予約制でやっているのでオススメです。
新潟の知人が、地元じゃ定番だ!と。 とにかくおいしいから試してみろ!!と。 常々オススメいただいていたヤスダヨーグルト。 新潟へお邪魔した時に、今がチャンス☆と思って、飲むヨーグルトげっと。 ・・・なるほど、わざわざ東京まで来て力説する理由がわかりました。 めっちゃ濃厚くりーみー、すんごくおいしい。 飲み口は重くないのに、後味がゆたか。 酸味がまろやかで、全体的に包み込むような旨味が感じられます。 うん、すっかりハマりました。 また飲みたいなー。
昔ヤスダヨーグルトは新潟空港の キャビンアテンダントCAさん達の 利用が増えてブームになったと聞いた事があります。 まろやかで美味しいです。 長岡駅の中でヤスダヨーグルトの 店舗オープンして、長岡市や魚沼市は 明るくなって良いと思いました。 250円のソフトクリームか゛夏らしい 気温が続いて、とても旨かったでした。 レアチーズなども、美味しそうです。 駐車場は駅ステーションのこころCOCOLOの 駐車場利用なさると便利だと思います。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。