ハンキュウオアシステンロクテン
阪急オアシス 天六店
口コミ
天六駅を降りてすぐにある阪急系列のスーパーです。駅を出てすぐで傘をささずに行けるくらいの距離です。マンションのテナントとして入居しているのでこのマンションに住んでいる人にとっても便利な店です。23時まで営業しているので会社帰りの人でも気軽に立ち寄れます。
駅からも近くにありとても便利。
なかなか広い店内です。
安くはないですが
ちょっといい商品も取り扱いがあり見ていて楽しい。
パンも美味しく安いです。
カレーパン、あんパン、塩バターパンと購入しました。
阪急阪神グループのポイントが使えます。
天神橋筋六丁目駅から歩いてすぐなので、便利です。
なんでも揃う人気の阪急オアシスが駅近くにあるので助かります。
店内は広々としていて、カートを押してゆっくり買い物ができます。
お惣菜の種類も多いので、おすすめです。
店内が広く品揃えが豊富です!物によっては少しお高い場合もありますが、ほかのスーパーでは売っていないものがあったりするので、定期的に利用しています。駅からも近くて便利な場所にあるので、近くを通られた際は是非立ち寄ってみてください!見たことが無いものが買えるかもです笑
広々!
- 投稿日
広い店内、野菜が色とりどりに陳列されていて見ていてワクワクします。
品揃えが豊富で、ちょっとお高いけどドレッシングや醤油やら選ぶのも楽しいです。
中にあるパン屋さんのコーナーのデニッシュもたまりません。
料理を頑張りたくなるかも。
ここのスーパーはとても綺麗で広くて品揃えが豊富なのでいつも楽しく買い物させて頂いてます。
その中でもパン屋さんがあり全て100円で買えるのでとてもお得です。
コーヒーが買えて中でも食べるスペースがあるので良く利用します。
天神橋筋六丁目駅からすぐにあるスーパーでとても通いやすいです!!
店内の清掃が行き届いてとても綺麗なお店です!!
また108円で美味しいパンが買えます!!
気がつけばついつい買いすぎてしまう様な魅力のあるお店です!!
お昼ご飯によくお世話になっております!!
パンも100円で販売しているので、すごく購入しやすいので、ついつい買ってしまいます!!
お魚も鮮度がいいので、美味しそうに見えます!!
お菓子の種類がもっとたくさんあると嬉しいです!
天六に用事があったので帰り道に寄りました。
オアシスはパン屋が入ってるので、できたてパンが買えるのもいい所だと思います。
オアシス自体は価格高めですが、駅近だから仕方ないかなぁとか思いつつお買い物しちゃいました。
綺麗です
- 投稿日
天神橋筋商店街かすぐ近くにあり
利用しやすい場所にあります。
こちらの店舗はお魚やお惣菜など
おいしいです。店内で作ってるので
いいですね。
またパンも108円でかえます。
種類も多くておいしくて手ごろな値段なので
気に入っています。
店内も明るくてきれいです。
阪急系の食品専門のスーパーとして天神橋筋六丁目交差点東北角のタワービル一階にある。交差点南東には日本最長の商店街がありその北端に位置する、たくさんの商店がならびあらゆる商品が手に入る街だが毎日のおかずの購入はやはりスーパーが手っ取り早い、安売りの小型スーパーと違い商品は良質のものでまとまっているように見かけます、百円のパンは安価だが値打ちもの、このビルの地下から地下鉄谷町線と堺筋線、阪急千里山線との乗降りが便利になっています
天神橋筋六丁目からすぐにある食品スーパー。比較的新しい店舗なのでとても綺麗です。
おすすめは青果コーナーの「おひさん市」。野菜一つ一つに地元の農家の方の名前が記載されており、珍しい野菜も見つかったりします。この前は他のスーパーではあまり見かけない「空芯菜」を購入することができました。
また、パンコーナー「阪急ベーカリー」は100円均一で美味しいのでおすすめ。
レジでは、マイバックを持参すると2円引きしてくれますよ。
綺麗な駅前のお店
- 投稿日
天神橋筋六丁目駅の最寄り出口から階段を上がってすぐの場所にありました。
結構まだ綺麗で広い店内でした。
店内の入口の近くに、和歌山で採れた新鮮な果物や野菜が売っていて、ちょうど大きな甘夏が2コ200円と安かったので買い、家で食べましたが、とてもジューシーで美味しかったです。
他にも店内が広いので商品の品揃えも充実しており、こちらでお気に入りの豆腐も見つけることが出来良かったです。
天神橋筋六丁目駅からすぐのスーパーです。夜遅くまであいています。
阪急系列は、少し高級感のある食材がたくさん。けれど、デパートのように高くはないので、いろいろ試しに買ってみたりします。一方、お値打ち品ももちろんたくさん。便利なお店です。
綺麗が良い阪急オアシス。
新鮮で品質がよく、クオリティの高いスーパーです。
値段は他のスーパーよりも少し高いかもしれませんが、トータル的に納得のできる範囲内ですね。
駐輪場が近くにあるとなお良いですね。
天六で買い物するならこちらですね。
毎日、御用達してます。
品揃えも良いし、キレイだし、ベーカリーが安くて美味しい(≧∇≦)
駅前でとても便利ですが、自転車置き場が少し遠いのが、すこし残念かなσ^_^;
さすがオアシス!!って感じです(*^^*)

ピカピカの阪急オアシスです
- 投稿日
りそな銀行の隣にあるスーパーケットです。阪急オアシスって高いイメージですが、中に入って見ると、意外と野菜が安くて全部98円均一で野菜だけ買って帰りました。
レジでお金を払う時、ID、Edy支払いもあります。阪急オアシスポイントカードがあるのかと思ったら、阪急オアシスEdyカードでした。年会費は無料で発行代が300円もかかります。
それから、水も無料でもらえますが、一日1回のみだけだったので、機械が小さいだからなのか分かりませんが、他のと違って1回だけしかもらえないのが残念です。
営業は23時までやっているので、仕事の帰りでも買い物ができるのが嬉しいですね。
野菜が本当に安かったので、また買いに来たいです。
言わずと知れた「阪急オアシス」の天六店です。
駅前のタワーマンション1Fにあり、天六の駅と
直結しています。とても便利な立地です。
阪急と言えば、税込105円パンが有名。
こちらの店舗も、店内入ってすぐの右手に
沢山陳列されています。前にはガラス張りの工房。
新しさに見晴らしが加わって、購買意欲を非常に
そそられます。
ベーコンエピや惣菜パン、フランスパンなど種類は
他所の同種店舗と同じ。
わたしのおススメは、クリームパンです。
甘すぎないクリームが、甘めの生地によく合います。
惣菜も充実しており、昼時は奥さま方、
夕時〜夜は、帰宅途中の方々が中心だと感じています。
スーパーとしての品揃えも、
こんな駅前にあって普通に豊富、
使い勝手がとても良く、梅田近辺に自転車で行った帰りには
必ず立ち寄っています♪