ショウナイセイコツイン

庄内整骨院

阪急庄内駅徒歩3分 商店街の中にある本に掲載された整骨院

4.89
口コミ
1610件
写真
86件

口コミ

1610
ゲスト
ゲスト さん

庄内整骨院

5.00
投稿日

整骨院に通うのは初めてだったのですが、ここの整骨院は詳しい説明があり、何より接客が丁寧でした。
姿勢矯正は自費治療になりますが、矯正してもらったあとは自分でもわかるくらいに身体が軽くなったので、これから通いたいと思いました!

0
ゲスト
ゲスト さん

丁寧な説明と治療

4.00
投稿日

他の整骨院が合わなかったので移って来ました。
治療の進め方や金額など、説明用の資料も用意されており、わかりやすく丁寧に説明してもらった上で治療を行っていただけます。
今日で2回目でしたが、症状も良くなっており、治療の効果を感じていますので、継続して通院予定です。

0
ゲスト
ゲスト さん

2回目です

4.00
投稿日

2回目ですが治療後は身体がスッキリします。時間が経つと戻ってしまいますが、回数を重ねて良くなることを期待しています。
どこが悪いかをしっかり説明してくれるのも良かったです。スタッフの皆さんが明るくハキハキしてて通いやすいと思います。

0
ゲスト
ゲスト さん

最高でした!

5.00
投稿日

仕事で辛くなっていた体が軽くなりました!!
値段は少々高めとなっておりますが、それに見合う金額になっているので、損は必ずないと思いました!
店員さんも親切な方が多い整骨院で、悪いところなどをわかりやすく説明してくださりました。

0
ゲスト
ゲスト さん

三回目の訪問

5.00
投稿日

庄内整骨院、首腰が重くて訪問しました。
背骨の歪みを矯正する治療をしていますが、治療のあとはかなり身体が軽くなります。スタッフも皆元気で話がしやすい!
今後も定期的に通って、身体の歪みを改善したいと思います。

0
ゲスト
ゲスト さん

2回目の診察です。

5.00
投稿日

通りかかった時に、何か気持ちよさそうだなぁ~と思いインターネットで、検索!!
直ぐに予約入れました。
スタッフの方がだが、元気よく説明も丁寧だったので・・・
私も頑張って痛い部分をしっかり治そうと思いました。

0
ゲスト
ゲスト さん

庄内整骨院

5.00
投稿日

インターネットでホームページを見て店内の雰囲気やスタッフの方々の感じが良さそうだったので来てみたら、そのままの感じでよかったです。治療の説明等も丁寧でわかりやすかったです。これからも通っていきたいと思います。

0

庄内整骨院

5.00
投稿日

初めての整骨院ということで、初めは少し緊張しましたが、スタッフの方も丁寧に説明していただけました。
ゴルフをした後から肩と腰が痛くて、仕事も辛い状態でしたが、型については一回の施術で翌日には痛みがなくなり、腰も少し楽になりました。
私の場合はゴルフはきっかけでもともと背骨の歪みから来ているのではないかとの話を頂き、引き続き背骨の矯正もして頂いていますが、痛みもなく安心して通うことができそうです。

0
ゲスト
ゲスト さん

2回目の施術

5.00
投稿日

整骨院での施術は初めてで、一回目の来院時は戸惑いもありましたが、丁寧な説明と施術で慢性的に痛かった肩腰がすごく楽になりました。また、院内はとても明るく活気があり、身体だけでなく気持ちも明るく元気になりました。これからも通い続けたいと思います!

0
ゲスト
ゲスト さん

2回目の治療です

4.00
投稿日

1回目は、不安だったけど、身体が楽になりました。2回目になるのですが毎回悪い箇所やどうしていけば良いか、丁寧に教えてくれます。体も少しずつではありますが良くなって気がします。平日もなるべく治療に来ようと思っています。

0
ゲスト
ゲスト さん

交通事故での治療

4.50
投稿日

交通事故にあってしまい、来店させて頂きました。
治療内容を詳しく説明して頂いてからの治療でしたので、特に不安な点等はありませんでした。
また、治療だけでなく、相手の保険会社への交通事故の書類に困っている事を伝えた所、わかる範囲でお答えしますし、出来る限りサポートさせて頂きますとの事で、精神的にもとても楽になりました。

0
ゲスト
ゲスト さん

庄内整骨院

5.00
投稿日

まだ通いはじめて2回目ですが、対応や説明が丁寧で雰囲気もいいと思います。骨盤や背骨の矯正も痛くなく、矯正後は楽になりました。矯正後すぐに凝りなどが出て元には戻りますが、通い続けたら疲れや凝りなどが改善できるのではと期待しつつ、継続して通いたいと思います。

0
ゲスト
ゲスト さん

身体が楽になりました。

3.00
投稿日

整骨院に通うのは初めで少し不安がありましたが、丁寧な対応で、スタッフの皆さんとても元気が有りました。治療もとても気に入っています。通うたびに身体も楽になり、通うのが、楽しみになりました。身体が楽になったので、仕事も楽しく行けています。

0
ゲスト
ゲスト さん

明るい空間です!

5.00
投稿日

整骨院に通うのが初めてで色々心配がありましたが、そんな心配を和ませてくれるような明るい空間で、スタッフの方々も丁寧に身体の事を説明してくださり、とても親切に対応してくださるので来て良かったと思っています。

0
ゲスト
ゲスト さん

良くなってきた

4.00
投稿日

二回目なんですけど対応も丁寧で、説明も詳しくしてくれます😀マッサージのほうも丁寧です😄一回目きたときは痛みがひどくってマッサージしてもらったら痛みが少しやわらいできました😀二回目きたときは一回目より痛みはひどくはなかったんですけど又さらに痛みがとれてきました😀これからも通いたいと思います😆

0
ゲスト
ゲスト さん

毎回とても丁寧な対応と説明

5.00
投稿日
利用日
予算
¥1,000

腰痛に悩まされて、リラクゼーションや湿布で誤魔化してはきたのですが限界がきて
整骨院を調べると口コミがよかったので
行ってみると
身体の構造から丁寧に説明してくれたり
自分の悪い所に適した治療方法を組んでくれて
悩まされていた腰痛も大分和らぎました!
完治しても定期的にかよい
矯正をしてもらい身体を整えたいとおもえる
雰囲気も治療も満足のいく整骨院でした!

0
ゲスト
ゲスト さん

目覚ましが鳴るまで…

4.00
投稿日

友達の娘さんが、首の腫れと痛みを一度の施術で楽になったと聞いて、半信半疑で訪ねました。
最初は、骨仕組みの説明があり、その後、揉みほぐしからの施術があり、ポキッと音がして、何かスッキリ感を覚えてますが、さほど今までの接骨院と変わらないような…でも
一晩寝て、毎晩、何回も寝返りしないと寝れなかったのに、2、3回の寝返り…そして、2回3回そして4回と施術してもらい、たった数回で、目覚まし☀️⏰💥が鳴るまで眠れてることに私自身驚いてます❗️目覚めのスッキリかとてもうれしいです😁
後は、揉みほぐしをもう少しして欲しいと思います❗️

0
ゲスト
ゲスト さん

庄内整骨院

5.00
投稿日

通って間もないので、効果のほどはまだわかりませんが、スタッフの皆さんが治療はもちろんのこと、コミュニケーションに力を入れているように感じました。整骨院全体の雰囲気も、ちょうどいい活気の良さがありました。通いたくなる雰囲気を作れているように思いました。

0
ゲスト
ゲスト さん

肩甲骨ほぐし

3.00
投稿日

肩甲骨が硬いのが原因でいろいろと肩こりや冷えやらなってしまう。その結果代謝が悪くなって痩せずらかったり、頭痛も起こる。それはわかっていたものの、自分ではなかなかほぐしずらいところもあるので、治療してもらえるところがいいとおもいます!

0
ゲスト
ゲスト さん

2階目の診察

4.50
投稿日

いままで何件か整骨院をまわりましたがスタッフの皆さんの活気や親切な対応で説明も丁寧にしてくださり安心しておまかせ出来ると思います。まだ2回目の診察ですがとても楽になりました。これからもよろしくお願いします。

0

概要

住所

大阪府豊中市庄内西町3丁目1−21

アクセス

阪急庄内駅徒歩3分

最寄駅
バス停
  • 庄内駅前から160m (徒歩2分)

口コミ投稿、写真投稿で最大20ポイントGET