口コミ
あきら整骨院さんとは長いつきあいですが、まずかわらないのがなんせ元気いっぱいで、どこにも負けない挨拶をしてくれます^o^
悪い所を聞くとその場所を的確に分かってもらえます!治すだけでなく色々なアドバイスも親切に教えてくれて、本当にいい先生達です(^O^)針治療やお灸もあり色々な治療も毎回一緒になって思案しながら治療に専念してくれます。
一度足を運ぶ価値はあるとおもいます。あきらめずに是非いってみてください^o^先生達はみんな明るい人達ばかりで、心も凄く癒されますね(^O^)

- 返信日
コメントありがとうございます♪
日によって痛みの感じ方などは変わって来ることが多いです。
ですので、その日にあった治療法を考えています!
何かありましたらご相談ください♪
ある日朝起きたら急に首が痛くて、以前から職場の人から薦められてたこの整骨院に行ってみました。
ドアを開けるとなにやら元気な声で挨拶をされ、私が思っていた病院というイメージとはかなりかけ離れた感じで元気さがありました。
問診の結果、寝違いと言われ治療をすることに!!!
ちなみに問診はしっかり話を聞いてくれて作業的でなく良かったです。
治療はいたいとこはあまり触らず、痛いとこにつながる部分をその日は治療してもらいました。すると、嘘みたいなんですが痛みがマシになり回らなかった首が段々と回りはじめました!!!
これは任せられると思い、その後も通い寝違いをしっかり治してもらいました。
私の友人にも薦めましたが、同じように治してもらいなにかあったらここに行くようになりました♪
もしどこに行くか迷ってるのであれば行ってみてたら良いと思います♪

- 返信日
口コミ、ありがとうございます!!
あきら整骨院は元気がモットーなのです♪
うるさいぐらいが丁度良いということで(笑)
痛いからといって原因がそこにあるとは限らないの事が多いので、
考えられるところからアプローチをしていく方法もあります!
また何か身体が気になったらいつでもご来院してください(^O^)
第五腰椎分離症になり痛かったけど治療を続けて行ったら痛みはましになりました(*^^*)
ここに来たら先生の笑顔と明るさで元気がでます!
いろいろなストレッチや体幹トレーニングの仕方、テーピングの巻き方などを教えてもらえてすごく助かっています
これからも続けて治療にいきたいです

- 返信日
コメントありがとうございますっ(*^_^*)♪
あきらは元気と笑顔をモットーにしてるのでここにこられて
元気が出ると言って頂いて嬉しいですっ(*゚∀゚*)!!
体操しても痛くない身体作りをお手伝いさせて頂きますので
今後も一緒に施術していきましょうね(´∀`)♡
概要
住所
アクセス
JR姫新線「余部」駅より徒歩15分
- 最寄駅
- 余部駅 から990m (徒歩13分)
- バス停
- 飾西高校前から250m (徒歩4分)