整体
カイロプラクティック
整体師・ヨガインストラクター
ながい しゅんすけ
JR筑肥線 美咲が丘駅より徒歩10分。
お得なクーポン発行中
筑前前原駅直結で徒歩1分!ママが安心できるキッズルーム完備!平日20時まで・土曜も営業!
筑前前原駅から徒歩1分(63m)
今すぐお得なクーポンをチェック
~2024年10月01日New Open~【初回限定】半額キャンペーンを実施中☆
加布里駅から徒歩18分(1.4km)
店舗・施設の情報編集で最大33ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。
心と体のバランスを整えて元気に!
皆様こんにちは!ほぐし整体ひまわりさん 代表の永井と申します。私は「何か人を助ける仕事がしたい!」と言う思いからこの業界に入り、様々な方々と出会い、施術を行い、皆様の笑顔に支えられやってこれました。これからも、様々な体の不調でお悩みの方を少しでも多く調整し、健康でスッキリとした毎日を過ごせるようお手伝いをさせて頂きます。ほぐし整体ひまわりさんは、皆様のお力になれるようお一人お一人誠意をもって施術いたします。ぜひ一度、ほぐし整体ひまわりさんにお越しください。
姿勢・骨盤調整、ソフト整体
ヨガ、読書