マザウェイズ
服・洋服
今福鶴見駅から徒歩8分(580m)
ベビー〜キッズの服のお店です。一般的な、70.80cmなどのサイズではなく、76.82など、より細かな単位でのサイズがあったように思います。(すべてではないと思いますが。)はじめは驚きましたが、少し大きめ・でもぶかぶかにならないものを買えるのが嬉しかったです。デザインもいろいろあって、見るのも面白いです。
イオンモール鶴見緑地4階にある子供服のお店 店内は広く、たくさんの子ども服が販売されています。 こちらのお店の商品、シンプルというよりはやや派手目の色(スカイブルー)の商品も豊富に取り扱っており(もちろんベーシック色も多数あり)、なおかつ安いです。 かなり気に入った商品がありましたが、120cmの商品だけ欠品・・・やはり一番そちらのサイズがよく売れるのか欲しい商品の120cmはどの商品も欠品が目立ちました。 サンダルなどの商品もおしゃれな商品が安価で販売されているので子どものコーディネートを一気済ませることができるのでお勧めです!
motherways イオンモール鶴見緑地店
「1回でリフトアップ、小顔を実感できる!」と好評。ぜひご体験ください♪
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。