口コミ
洗濯を繰り返しても、あまり生地が悪くならないので、こちらの商品は気に入って愛用してます。
ハワイのお店と比べたら小さいですが、それでもウミエのお店は広々していて子供服が豊富で嬉しいです。
シンプルなものから、派手めな絵柄のものまで多様で、選べるのがいいですね。
ただ、サイズがちょくちょく切れてます。人気だから仕方ないですね。
0
神戸ハーバーランドのウミエにあるオールドネイビーさんです。
メンズ、レディース、キッズと揃っていて家族で入りやすいです。
商品数もかなり多いですし、とても安いです。
人気があるので、休日はとても賑わっています。年代層も広く、家族連れも多いです。
5
ここのお勧めは断然子供服。
日本にはないようなデザイン・色合いの洋服が沢山で
しかもとってもリーズナブル。
子供は汚すし、すぐに大きくなるしで、
普段着はコスパが一番なのでかなりお勧めです。
店内に子供がちょっと遊んでいられるような場所があるので
ママもゆっくり買い物できると思います。
0
全ての口コミを見る(6件)
口コミ投稿で最大20ポイント獲得できます
写真
あなたの写真投稿がこれからお店を訪れる人の参考になります。
概要
店舗名
オールドナビィコウベウミエテン
OLDNAVY神戸umie店ジャンル
電話番号
住所
兵庫県神戸市中央区東川崎町1丁目7−7神戸ハーバーランドumie NORTH2F
アクセス
駐車場
駐車場あり
(有料)
関連ページ
- 公開日
- 最終更新日