弁当
大阪梅田駅(阪神)から徒歩3分(190m)
新大阪から東京出張の時、新幹線内で食べる朝食を買うために、こちらを利用しました。 新幹線の出発まであまり時間が無かったのですが、ササッとおにぎりを買えたので助かりました。 大きなおにぎりのツナマヨ味を買いましたが、ボリューム・味ともに満足できました!
新幹線新大阪駅を利用した時に乗り場近くにあった駅売店です。ドリンク、お弁当はもちろんお土産雑誌なども豊富な売店でした。近年ではコンビニ店舗の出店が多い中、珍しい売店だなと感じました。レジは一局集中型。きちんと一列に並んで不公平さは感じませんが陳列棚前に列ができるので商品がちと見づらいですね。レジ横商品も豊富で商売上手です
ゴールデンウィークに家族旅行をしました。 その時に、新大阪駅から博多行き新幹線に乗車する際に、 こちらの売店にて飲み物やサンドイッチを購入しました。 (朝ごはんの調達です) 一般のコンビニ価格での販売でしたし良かったです。
オープンして5年◇◆御幣島の癒し空間◆
御幣島駅から徒歩3分(210m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。