ピノキオ

3.22
口コミ
3件
写真
2件
住所
長崎県佐世保市ハウステンボス町1-1 ハウステンボス ユトレヒト地区ワールドレストラン街 1F
アクセス

ハウステンボス駅から徒歩7分(490m)

口コミ

ピザがいい

3.50
投稿日

1人ではかなり大きいと思うピザがとても美味しいです。他にもパスタなどありましたが、ピザがいちばん美味しくておすすめ出来ます。ハウステンボスに行ったらとりあえずここに行けば、ハズれることはないでしょう。

0

美味しいです

3.50
投稿日
予算
¥2,000

ピザがとても美味しいので、パスタとか置く必要あるの?って思ったりもします。
ピザだけで勝負した方がいいような。
カルボナーラも食べましたが、特に感動はなかったです。
ピザはきのことポテトのビザやチーズのピザを注文。
ポテトがカリカリで、ポテチかと思いました。
耳まで美味しく堪能できて良かったです。73歳のおばあちゃんが三切れも食べました。

0
♪サクサクさくら
♪サクサクさくら さん

石釜で焼く本格ピザ

4.00
投稿日

ピザは1人前の注文で2人で食べれる量だと思いました。

パスタはレギュラーサイズを注文したのですが、これは普通に1人前の量でした。
分け合って食べる場合ならラージサイズのご注文がお薦めです。

昼間からピザ&パスタ&カクテル&生ビールを家族で注文して、良き雰囲気のお店で楽しい食事タイムを過ごせました。

何よりも感動したのはスタッフの接客です。
ベビーカーを押しながらの入店だったのですが、素早く椅子を移動してくださりベビーカーを置くスペースを確保してくださったり、その他、困っていることでとても親切に助けていただきました。

お料理もおいしかったです。
マルゲリータ1050円
生ビールが700円は高かったですね。
カクテルは400円でした。

テーブルの上に初めて見るオイルが置いてあったので、ピザにかけて食べてみました。
おいしくいただけました。
(^−^)

6

写真

概要

店舗名

ピノキオ

ジャンル

電話番号

住所

長崎県佐世保市ハウステンボス町1-1 ハウステンボス ユトレヒト地区ワールドレストラン街 1F

アクセス

最寄駅
バス停
  • ハウステンボスから79m (徒歩1分)
公開日
最終更新日

店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET