焼き鳥
ハウステンボス駅から徒歩7分(510m)
ハウステンボスの海沿いのエリアにありました! おいしそうな匂いがしたので、 ついついよってしまいました笑 つくねと、牛串が個人的には美味しかったです!色々種類豊富で置いてあったので、 また行く機会があれば、食べに行こうかなと思います
ハウステンボス内にある屋台です。 赤い提灯やのぼりが目に止まり、美味しそうだなぁ〜と思い利用したのですが・・ すでにパック詰めになっている商品を再度火に炙り温めて提供してくれるスタイルでした。 フランクフルト250円を注文しましたが、温度はぬるく、ウインナーの水分が失われていてジューシーさが無くなってしまっているのが残念でした。 風が強く寒い日だったので、温かい食品を求めての利用だったので残念でした。 焼きたてだと注文から時間がかかるし、このようなお商売は難しいのかもしれませんね。。。。
店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。