せんぼくどう
カフェ・喫茶店
洋食
泉ケ丘駅から徒歩12分(890m)
堺にあるパン屋さん。色々なパンを販売してますが、一番人気は極食パンです。みみの部分はカリッ、中の部分はふわふわでもっちりしています。そのまま食べても十分美味しいですが、トーストしてもまた味わいが変わって美味しかったです。
人気のパン屋さんで美味しいと聞き、買いに行きました。 パンは一斤丸ごと売っていて半分の量は売ってないようです。 私はそのままで食べるほうがもちもちした感じを味わえますし、小麦の味がよく味わえますので好きです。美味しいパンは何もつけなくてもおいしいです。 焼くとパリパリもちっとした感じでその味わいもいいです。
食パンを1本購入しました。生地に甘みがあり、ふんわりと柔らかく、非常においしかったです。購入した日の翌日は家族全員で朝食として焼いて食べましたが、購入当日は、焼かずにそのまま切り分けていただきました。香ばしい外側の焼き色も素晴らしく、ふわふわの白い生地はたまりません。またぜひ別のパンも買ってみたいと思います。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。