カジュカジュ
スイーツ
神前駅(香川)から2.3km
タイトル通りです。 国産のおいしいフルーツを使っているためか、お値段がちょっとお高いです。 でもそれだけの価値があると思います♪ イートインスペースあり、飲み物、ピザ、簡単なパンもメニューにあります。 お持ち帰り用の凍らせたジェラート・シャーベットもあります☆
金バクで寒川高校の先輩、ココリコの遠藤が寄ってたので気になってドライブのついでにアイス食べてきました。自然な感じで作られているので甘さ控えめで身体に優しいです!甘いものがあまりあかん人にはオススメですよd(^_^o)
こんな暑い夏にはこちらのお店に行くことが間違いないですよね。こちらのお店ではとっても冷たいジェラートが食べれるお店です。いろいろな種類がありますよ。私のオススメはオレンジ味です。また食べに行きますね!!
caju果樹−メニュー看板
caju果樹−外観
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。