口コミ
JR川崎駅直結、ラゾーナ川崎にあります。
女性向きの定食メニューが豊富。
小鉢がちょこちょこ、
メインだけでお腹いっぱいになることなく、
ご飯は白米以外の選択肢あり、
やたら味が濃いことなく、
家庭で作れるお料理をベースにちょっとオシャレに、
そんなイメージです、女性向きって。
だから川崎駅前で定食ものが食べたいとき、
ここは便利でいいのですが···
スタッフがね💦
当たり外れ大きいかなとの印象。
カウンター代わりの大きなテーブルに、
空いてるのに詰め詰めで座らせるとか。
怒ったような接客とか。
色々ありますね。
川崎のラゾーナ4階にあります。ラゾーナ利用の際に食事をします。元々おぼんdeごはんが大好きなので。基本的に定食類がメインですが、肉や魚を使い、栄養バランスのとれた健康的なメニューばかりです。漬物も美味しいし、ご飯と味噌汁はおかわり自由、ご飯は白米、雑穀米、ひじきから選べます。
川崎駅のラゾーナ川崎プラザ4階にある定食屋です。
ヘルシーで女性に人気らしいが
メイン料理、ごはん、味噌汁、サラダ、小鉢やはりちょっとものたりないか。
味は普通で特にリピートしたいとはおもわない、どこにでもあるようなメニュー。
ひじきごなんはまあまあよい。おかわり自由らしいが
店員を呼びづらい。特筆すべきことはない。
ラゾーナ川崎プラザ4階にある定食屋さんです。
見た目も可愛いく、ヘルシーで女性に人気なのもうなずけます!
メイン料理、ごはん、味噌汁、サラダ、小鉢とバランスが良く、優しいお味でした。
ごはんは3種類から選べ、おかわりも自由!
私のお気に入りの定食屋の1つ。
いつも週変わりの肉か魚の定食を注文してますが、どれもハズレがなく美味しく満足したランチを食べさせて頂いてます。
ランチ時は味噌汁とご飯のおかわりが無料で自分で好きな分だけおかわりしに行けるのも魅力です。
ご飯も白米と五穀米選べるのがまた良いポイントかと思います。
川崎駅にあるラゾーナ内にあるおぼんでごはんです。
よくランチで伺います。
おしゃれで可愛らしいので友だちとでも、一人でも行きたくなります。
ランチはランチセットがあり、サラダやお味噌なども付きます。
美味しい上に栄養面の配慮もあるのが嬉しいです。
川崎駅から直結で行けるラゾーナ川崎の四階にあるお店のおぼんdeごはんさんです。
和食からどん物、うどんなど色々なものから選べます。料理の内容としてはバランスの良さが何よりの売りだと思います。
価格はまぁまぁしますが、しっかりバランスと量を摂るならここは良いです!
ラゾーナ川崎の中にあることもあり、お昼時の時間はかなり混雑していてにぎわっていました。ご飯とお味噌汁がおかわり自由なのでしっかりと食べたいときはオススメです。特に自分はひじきご飯が好きで毎回お替りしてしまいます。
JR川崎駅直結、ラゾーナ川崎4階にある「おぼんdeごはん」さん。
明るく開放的な店内・・・
和食の定食ではありますが、
かしこまった雰囲気はありません。
又、定食以外にも、丼ものやうどん、だし茶漬け、
サラダがメインになっているものなど、
ニーズに応じて選ぶことが出来るのはポイント高いですね。
今回は定食を。
メイン料理を決めたら、サラダやおかず2種、
冷奴(胡麻だれ)、味噌汁とセットで出てきます。
少しずつおかずがあるのは、実に贅沢な気分。
主婦的視点では、作る大変さを理解しているだけに、実に嬉しい。
ごはんも白米、五穀ひじき、キアヌ入りから選べます。
メニューや店内の雰囲気が、
ご年配の方やお子さん連れでも利用しやすそうです。
只、ちょっと手頃感は薄いかも。
およそ一人1000〜1500円予算の定食・セット・・・
高くはないですが、安くもありません。
価格に見合うかどうかは、あくまで一般論としてですが、
味、サービス、寛げるか、店内の雰囲気などで判断すると思います。
例えば、オーダー取りに来ない、配膳まで時間かかりすぎる、
価格の割に美味しくない、冷めている、コーヒーがぬるい、
空いてるテーブルがあるのに、席を選ばせず、カウンターに詰めていくなど、
ガッカリする度にポイントが下がっていくのでしょうね。
おぼんdeごはんラゾーナ店さんは、
駅直結でとても便利なお店です^^
栄養バランスにもgood!!
ラゾーナの中に入っているので、お昼時は少し混み合います。少し早めに行くと良いですね。
メニューはお魚やお豆腐などヘルシーなものが多く、小さなお子様や年配の方、一人暮らしで栄養が偏ってる方にらおすすめです。
小鉢も多く、女性は好きだと思います。
スタッフも女性が多いので、ゆっくりくつろげます。
東京に1ヶ月くらい住んでたときに野菜不足になり立ち寄りました。
ラゾーナ川崎から直結していてるので行くのは凄く簡単です!
野菜が得意でない私でもドレッシングが美味しかったので残さず食べれました。
少し残念だったのが昼時で混み合っていたからか、中に入って案内されるまで5分くらい放置されたくらいです!
味は本当にオススメ!
川崎駅から直結の、大型ショッピングモール、ラゾーナ川崎に入っている、定食屋さんです。
こちらのお店はいつも混んでいますね。
たいがいは女性のお客さんが多いですね。
ヘルシーな定食がたくさんあって、ご飯も選べるのがいいですね。
女性におすすめのお店です。
ラゾーナ川崎に入っている定食屋さんです。こちらのお店は女性客がとっても多いですね。お子さん連れも多いように思います。
平日でもランチ時になったらテーブル席はほぼ満席になってしまいます。
ランチメニューもバランスが良くお野菜もしっかり取れて、ごはんの種類も3種類から選べるのが人気の秘密だと思います。
「おぼんdeごはん」、はじめて利用しました。
ディスプレイの商品が肉もしっかりあるけど、ヘルシーな印象をうけました。そこそこ食べる僕には足りないんじゃないかなと思いました、
が、副菜が充実していてお腹いっぱいになりました。
店内はきれいで、落ち着きます。
食器も素敵でした(*'▽'*)
初めて入ったお店でしたが、とても満足できる内容でした。
若鶏の黒七味焼き 1100円 と、
びんちょうまぐろのレアカツ おろしぽん酢 1200円
を食べました。
驚くほどではないですが、どちらも普通においしい。
ガッツリ食べたい男性には、おかずの量は少ないかもしれません。
ですが、ご飯は無料おかわりができました。
少量でたくさんの料理が食べれるのが、魅力的です。
店内のテーブルはウッド調で、観葉植物がたくさん飾ってあって、落ち着ける雰囲気です。
18時を過ぎると、すごく混んできたので、きっと
人気があるんだと思います。
調べてみると、今は関東近辺にしかないようですが、
また見つけたら入ってみたいお店です。