・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*
シンプル/マグネット/巻き爪ケア/持ち込み対応
大人可愛いデザイン × 爪に優しいフィルイン
・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*
【Cafuné】は、
フィルイン施術専門の完全個室プライベートサロンです。
『頑張る女性を応援したい』という想いのもと、
ケアとフォルム形成を大切にした
丁寧な施術を心がけています。
────────────────
◇ フィルイン対応
アセトンを使わない自爪に優しい施術
────────────────
フィルインとは、ベースジェルを一層残し、
トップ・カラーのみをオフして重ねる技術です。
付け替え時のダメージを抑え、
健康的なお爪を保ちながらネイルを楽しめます。
ネイルをお休みする際も
アセトンフリー溶剤で優しくオフいたします。
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
自爪を傷ませない優しいケアに
力を入れている当サロン。
できる限りお爪への負担をなくせるよう、
〈フィルイン技術〉を導入しています。
◇隠れ家のようなプライベートサロン
古河市上辺見の住宅街にある
1席のみのプライベート空間。
人目を気にせず、
ゆったりと自分だけの時間をお過ごしください。
TV・DVD視聴可能。
静かに過ごしたい方も安心です。
お一人で遊べるお子様でしたらご一緒も大歓迎です
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
◇豊富なメニューに大満足!
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
■ クリアor自爪風仕上げ ■ ワンカラー
■ マグネットワンカラー ■ シンプルデザイン
■ プチデザイン ■ アートし放題
■ 持ち込みデザイン ■ フットネイル
■ ハンドケア ■ フットケア
■ お爪周りの角質取り など
様々なメニューをご用意しています。
ご希望のデザインがある方は
ぜひこちらのメニューをお選びください!
◎゚+.。o○゚+.。o○◎゚+.。o○゚+.◎゚+.。o○゚+.。o○◎゚+.。o○゚+◎゚
TVやDVDなどを鑑賞しながら ゆったりとお過ごしいただくことも可能です。
お話しが苦手な方もご安心ください♪
皆様にお会いできる日を、心よりお待ちしています。
◎゚+.。o○゚+.。o○◎゚+.。o○゚+.◎゚+.。o○゚+.。o○◎゚+.。o○゚+◎゚
席・設備・特徴・許認可番号
・座席:1席
・特徴:プライベートサロン★落ち着いた雰囲気の中で施術を受けられます。
・【フィルイン施術で自爪を傷ませない】:誰にも邪魔されないあなただけのプライベートサロンで贅沢な自分磨きtime♪自爪を傷ませない!フィルイン施術でベースを一層残し、自爪に負担をかけずにキレイなジェルネイルを楽しめます。
・お誕生月特典:ハンドパックプレゼント
・現金払い2%OFF
・リピーター様特典:公式LINEの当ページにポイントカードがあり、回数に応じて割引やハンドクリームプレゼントシステムがございます!
・入店時間:お客様のご都合に合わせ、15分単位で相談可能です。
・青いバルコニーと黄色いポストが目印です!:黄色いポストにnail & beauty room Kと記載があります。
主なメニュー
-
ジェルネイル
-
クリアor自爪風仕上げ¥6,500(非課税)
-
フットネイル
-
Foot ワンカラー¥7,600(非課税)
-
オフ
-
自店・他店オフのみ¥3,300(税込)
営業時間
- 本日の営業状況
- 8:30〜17:00
| 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 | |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 8:30~17:00 |
- 営業時間補足
- [最終受付]14:30〜15:00/完全予約制/前日までのご予約が必要です。
- 定休日補足
- 不定休
口コミ
今回は持ち込みデザインで4本お花をかいてもらいました。
ストーンは数ある中から、選ばせてもらいました★
下地の細かいラメがデザインを引き立ててくれる感じで、とっても満足です。
見るたびに、凄くテンション上がります♪
可愛いです!
- 投稿日
しっかりとしたカウンセリングでフィルインについても詳しく説明していただきました。
お休みする場合のオフはアセトンフリーのものを使ってくれるとのことで、爪にも肌にも優しいのがありがたい!!
いつも一緒に寄り添って考えて頂きありがとうございます。確かな技術力でいつも素敵なネイルで周りの友達からも評判が良いです。また、来月も宜しくお願い致します。
入店から退店までずっと笑顔で丁寧に接してくださり、とても気持ちの良い接客でした!
お店の雰囲気も明るく過ごしやすかったです。
施術はすごく手際良く行ってくださり、予定よりも早く終わりました。
仕上がりもとても綺麗で見るたびに嬉しくなります。大満足です!
- 返信日
kao3333様★
先日はご来店いただき、ありがとうございました。気に入っていただけて嬉しいです。
その後、お爪の調子はいかがでしょうか?
またのご来店をお待ちしております!
口コミ投稿で最大25ポイント獲得できます
写真
あなたの写真投稿がこれからお店を訪れる人の参考になります。
概要
店舗名
ネイルアンドビューティルームケィ
nail & beauty room Kジャンル
電話番号
住所
アクセス
営業時間
- 営業時間/定休日
-
月
- 8:30~17:00
-
火
- 8:30~17:00
-
水
- 8:30~17:00
-
木
- 8:30~17:00
-
金
- 8:30~17:00
-
土
- 8:30~17:00
-
- 営業時間補足
- [最終受付]14:30〜15:00/完全予約制/前日までのご予約が必要です。
- 定休日補足
- 不定休
駐車場
- 駐車場補足
- 1台駐車スペースあります。
関連ページ
クレジットカード
- クレジットカード補足
- 5,000円以上で利用可能
QRコード決済
- PayPay
- LINE Pay
- 楽天ペイ
- d払い
- メルペイ
- au Pay
- その他
電子マネー
- 交通系電子マネー(Suica/PASMO/ICOCA など)
- 楽天Edy
- nanaco
- iD
- QUICPay
連携ポイントカード
- LINEショップカード
- 公開日
- 最終更新日