和食
渋谷駅から徒歩2分(160m)
渋谷駅から徒歩1分。 近くて便利な全室個室の居酒屋です。 この日はキャッチで紹介され来店しました。 朝4時半までいれること 飲み放題2000円弱だったこと 個室だったこと 以上が決め手でした。 お通し代と一人一品を注文することが条件でした。 ラストオーダーは3時だったかな。 店内は狭く、個室というよりは半個室ですね。 のれんで区切られているだけなので、わりとソワソワします。 隣の声も丸聞こえ。 席はイスではなくソファだったのが楽ですね。 だいたい個室は定員4人ぐらいです。 食事はから揚げが美味しかった! ジューシーで甘い。レモンをかけると酸味もいいですね。 飲み物は飲み放題だと熱燗はありません。 冷酒か常温。 大好きな果実酒はたくさんあってウキウキ。 梅酒はもちろん葡萄酒などを飲みました。 朝まで居酒屋にいるのは珍しいです。 カラオケか満喫にいることが多いので。 朝まで飲みたい時はご利用ください。
\今日も一日お疲れ様でした/フレンドリーなスタッフが皆様をお出迎え♪
笹塚駅から徒歩5分(370m)
渋谷駅から徒歩4分(270m)
クーポン利用でお得に
初心者も女性のお客様も大歓迎★開放感のある明るい空間でポーカーをエンジョイ!代官山駅から徒歩3分♪
代官山駅から徒歩3分(170m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。