ヘアサロン トレフル
美容室・ヘアサロン
南柏駅から徒歩16分(1.3km)
静かな住宅街の中の一軒家にある、完全予約制の小さな小さな美容室です。 お客様がお店を貸し切るようなスタイルをとるため、ほかのお客様の視線を気にすることなく、あなただけのプライベート空間が楽しめます。 一人一人の施術になってしまいますが、友人同士・カップル・ご夫婦・お子様連れでのご来店も大歓迎。 好きな音楽を聴きながら・・・ DVDを鑑賞しながら・・・ おしゃべりをしたり・・・ 食事やお茶ををしながら・・・ 美容室での新しい時間の過ごし方を、お客様と一緒に創っていけたらと思っています。
初めて行った時に最初は緊張しましたが、明るいスタッフさんが話しかけてくれて仲良くしゃべれるようになりました。技術はもちろんカットしてもらっている間の居心地のよい空間作りもしっかりとしている美容室だと感じました。ぜひ一度行ってほしいお薦めのお店です♪
悪天候でも安心なアクセス!
初石駅から徒歩2分(110m)
江戸川台駅から徒歩2分(120m)
店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。