口コミ
今まで通っていた整骨院の中で一番マッサージが上手でした。一回のマッサージで身体が軽くなってとても楽になりました。腰と背中の痛みがスッキリ取れてとても感謝してます。先生も優しく喋りやすいので何でも相談できます。おすすめです。
腰痛で悩み施術してもらいました!
矯正は初めてでしたが、個人的に即効性があり、帰宅する時は本当に体が軽くて大満足です!
いろいろと体のアドバイスも頂けて助かっています!
先生はすごく話しやすので緊張しません!
ありがとうございました!
私の知り合いの叔父さんが働いている整骨院なので、今はメンテナンスで通わせていただいています。ここの院には他の院には無い空気感、会話が広がり、とても聞いていて居心地が良いです♪(*^^*)
今はお二人でされてますがお二人ともお子さまが居られるのでいつも人生の相談役になっていただいています!いつもありがとうございます!
口先だけではなく治療の面でも安心して任せることができます(^o^)
是非一度行ってみてください!(^^)満足すること間違いなしです。
行ってみてよかった!
腰を部活で痛めてしまい、どの整骨院に行ったらいいか迷っていたらここいいよと友達が教えてくれたので行ってみたところ、1回の矯正でほとんどの痛みがとれました。そこの後の説明も詳しくしてくださりとてもわかりやすかったです!完全に治るまで、続けて通いたいと思います。
慢性の腰痛に悩まされ、初めての矯正に行ってみました。
矯正は、少し怖いイメージがありましたが、次の日には、痛みが和らぎ、本当に効果があって驚きです。
スタッフの対応もとても良く、色々アドバイスもしてくれて助かりました。
膝を痛めたのがきっかけで通い始めましたが、
痛めた膝の治療と合わせて受けた首腰の矯正で、
関節まわりが楽になり姿勢も良くなったように思います。
矯正は初めてでしたが、痛みもなく楽になったので、
治療を受けてよかったです。
アクセスは駅からすぐ看板も大きくて発見しやすく
先生も受付の方も優しく対応して頂いたので(*´ー`*)
初めての矯正も続けて
二回目の予約も安心してとることができ
首の疲れ
身体のいがみも少しずつ回復してきてるような…
部屋の大掃除で腰を痛めて通院しました。
矯正は痛いもの怖いものと思って、最初は拒否していましたが思い込みでした。先生が言われたとおり優しい矯正でしたし、直ぐに腰がスッキリしました。
ありがとうございました!
関連のマッサージサロンから骨盤のズレを指摘され、こちらに伺いました。
実は文字の書きすぎで右手の痛みが4ヶ月ほど取れず、ここで一発で治してもらいました。
腰や首も、可動域が広がり今は楽トレで再発しないように補強しています。
腰痛の痛みに悩んでいたときに天神小林整骨院に行きました。
最初に比べ今では痛みの無い生活をおくる事が出来ています。
小林式背骨矯正をしていただいてからは歌や舞台の演技を最大限の力を出す事が出来ました。
本当に天神小林整骨院に出会えた事、小林式背骨矯正に出会えた事に感謝しています。
アットホーム!!
- 投稿日
仕事で院の前を通っていた時に患者さんのお見送りで先生と患者さんがお話ししていた雰囲気がとても和やかで楽しそうでした!!
んで…パソコン作業で首が辛くて院に行かせてもらったのですが院長先生も気さくな方で院内もアットホームでよかったです!!
もちろん治療もきちんとしてもらって3回でほぼ痛みもなくなりました!!
ありがとうございました♪
長年の腰痛や肩こりで様々な整形外科やマッサージにかかりましたが、どこも「改善」ではなく「痛みを和らげる」のが主で治りませんでした。
やたらと筋肉強化だけを指導されたりするけれど、体がその負荷に耐えられなければ余計に悪くなるだろう」と思いましたし、その根本原因としての「体の歪みを治す事」を筋肉強化と併用させ、同時に日常生活での姿勢の指導も受けなきゃならないと私自身が思っていましたので、希望通りの先生に出会えて良かったと思っています。
まだ昨日1回しか治療を受けていませんが、昨日だけの治療でも今日のプール歩行訓練は楽でした。
今後に期待大、という感じです☆!!!
アットホームな空間
- 投稿日
ここの院長はユーモアがあってとてもいい感じです。
アットホームな空間で来院するというより家に帰るというようなイメージです。
院内が狭いというのはありますがそれをしっかりカバーしてくれます。
当然治療もしっかりしてくれるので満足です。
よくこちらの院の前を通って居たのですがなかなかいく事が出来ませんでした。でも、先日院の前でチラシを配っているのをお目にかかり配っている先生に魅力を感じてはいりました。
院の雰囲気は素晴らしく院長も気さくな方で話しやすかったです。
笑顔が良いです
- 投稿日
入った瞬間に、雰囲気の良さがわかります!
スタッフの皆さんの笑顔で自然体で施術を受けれました。
矯正も初めはドキドキしましたが、受けてみるとあら不思議…笑
あっという間でした、しかもすぐに楽になりました。
凄いですよ!
ここの矯正は凄すぎます。
初めてのときは凄くビックリしましたが、
していただいた後は身体がすこぶる調子よくなりました。
スタッフの元気のいい対応にも、こちらもとっても元気もらえてます。
みなさんにもオススメのできる治療院です。
天神橋筋六丁目駅から商店街を抜けた表通り沿いで、中華料理屋の隣にありました!
看板も大きくてすぐにわかり、いいなと思いました!!
明るい雰囲気で、笑顔で案内してくれる!
あと、骨格矯正の治療をしてもらいました!
初めて受けてびっくりしたけれど、
受けたあとには痛みが消え気持ちよかったです!!
笑顔で明るい天神小林整骨院最高でした!!
職場の方の紹介でいきました。毎日ストレスとデスクワークで右手がしびれてさらに頭痛があり、痛み止めを飲まない日の方が少ない日々を過ごしていました。ただ10回程度の治療でしびれがとれ、今もかなり良い状態です。骨を整える矯正治療はビックリしましたがかなり効きました。しびれがある方1度うけてみて下さい。
JR環状線天満駅からすぐの立地も便利ですが、院長の藤田先生をはじめスタッフの皆様が明るく元気で、いつも楽しい雰囲気に癒されています。特に玉村先生はワタクシいち推しの美人施術家で、ももクロで例えるなら『ももクロの感電少女』高城れにchan.級です♥ お話させて頂くだけでも幸せになれますよ♪
頭痛がひどかったので利用しました。
検索して勝手に天神橋の商店街沿いだと思い込んでいましたが、一本筋が違いました。
中は決して広々としていませんが落ち着いた雰囲気が出ていたので、頭痛もちにはありがたかったです。
施術していただくと、頭痛も一気になくなりました!ありがとうございます!