寿司・鮨
人形町駅から徒歩1分(29m)
まだ新しい人形町交差点近くの立ち食いスタイルのお寿司屋さんです。 80円~というお手頃かんもあって早くも人気が出ているようです。 お値段のわりにはというのは失礼ですがどのねたも美味しく頂けます。 特に穴子は近くのちょっとお高めのお店より好みでした。
人形町ランチすしめぐり4軒目 今週にオープンした人形町の駅近くの立ち喰いすしを訪問。 1時を回っていたので、客は私一人。 8貫860円の浜寿司セットを注文。 1、馬糞うに・・・色から判断するとロシア産 2、あじ・・・これはまとも。 3、烏賊・・・これは意外と鮮度よし。 4、むしエビ 5、サーモン 6、中トロ・・・メジマグロかな。 7、赤身 8、カンパチ 久々に寿司らしい寿司をたべた。北海道でいう平均レベルだが・・・。 860円なら文句は言えまい。
\860浜寿司セット
今すぐお得なクーポンをチェック
どの料理も当店のイチオシ絶品メニュー◎自慢の野菜を使った料理&種類豊富なドリンクが楽しめるバル!
茅場町駅から徒歩6分(400m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。