大人可愛いネイルでキレイを楽しみましょう♪
こんにちは!!
Fairy Tail ネイリストの斎藤ゆかりです。
当サロンでは、爪に優しい「カルジェル」を使用し、爪をなるべく傷めないような丁寧な施術を心がけております。
※一部、国産他メーカーの使用もございます。
カラーやデザイン・アートなどは、お客様のお好みやご要望をお伺いして一緒にご相談しながら進めていくオーダーメイドネイルとなっております。
お得なキャンペーンネイルもございますので、詳しくはブログをご覧ください。
カラーをミックスしてお好みのカラーをお作りしたり、お客様のお悩みによりそったカウンセリングと、お客様がお望みになることをなるべく叶えて差し上げられたらと思っております。
丁寧なネイルケアを心掛けておりますので、少しお時間を頂戴するかと思いますが、地爪を大切に長くネイルを楽しんでいただくための心配りとネイルの時間をゆったり過ごしていただくための空間づくりをご提供できるように努力しております。
よろしくお願いいたします。
- 趣味・マイブーム
お菓子作りが好きです(^-^)花や野菜を育てることも楽しいです☆