タンナギュウニュウ
暮らし・生活サービスその他
函南駅から4km
丹那牛乳といえば、小学生のころ毎日給食で飲んでいました。最近では牛乳だけでなくいろいろなお菓子がでているんですね。この間初めてラスクとサブレを頂きました。どちらもとても美味しく、パッケージもなつかしい感じでかわいかったです。
伊豆のおみやげとして「丹那牛乳ラスク」をいただきました! 愛知ではなじみのない名前ですが、静岡県では有名な丹那牛乳というところとセブンイレブンがコラボして作ったラスクで静岡県限定商品だそうです。 封をあけたら、バターのいい香り。 食べると牛乳とバターの甘さがマッチ! サクサクしておいしかったです。 コンビニで売っているとは思えないほどのクオリティの高さ。 正直なところコンビニ菓子とあなどってましたが、これはおみやげとして十分通用する味ですね。 姉妹品でサブレもあるそう。そっちも食べてみたい!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。