• 店舗公式

バル・ヤ リブリン グランフロント オオサカ

バル・ヤ リブリン グランフロント大阪 (bar・ya Riblin)

4.31
口コミ
48件
写真
12件

口コミ

48

雰囲気良い!

4.00
投稿日

大阪駅からそんなに遠くないところにある、おしゃれなパスタ屋さんです!
お店の雰囲気がとにかく良くて、店員さんもとても良い人たちばかりでした!!
トマトクリームソースや、カルボナーラがすごくおいしいお店です!!!
ぜひ一度行ってみてください!!
ごちそうさまでした!!

0

パスタが美味しい。

4.00
投稿日

自家製でつくっているパスタはとても美味しいですね。
もちもちしていてとても弾力がある麺です。
クリームソースやトマトソースがありますが、一番好きなのはクリームソースで作ったカルボナーラ!
嫌いな人はいないですよね。

0

おすすめ

5.00
投稿日

こちらは、梅田のグランフロントにあるお店です。こちらのお店は、雰囲気もすごくよかったですし、店員さんもすごくいい人でした。料理もすごくおいしかったです。梅田はよく行くので、またこちらを利用したいと思います。

0
ショコラ
ショコラ さん

リブ!

5.00
投稿日
予算
¥2,500

☆★☆★
大阪駅から少ししか離れていないので、ついつい足を運んでしまいます。

バルスタイルのお店で、リブという豚肉が食べれます。

ジューシーでとっても美味しい!この時とばかりパクパク食べちゃいます、でも食べた後のお腹がちょっと…(笑)

病み付きになる美味しさですよ、また行きたーい!
☆★☆★

0

リブ肉、うまあああ!

4.50
投稿日
予算
¥3,000

フィンガーリブという美味しい豚肉の食べられるバール。もうお肉にかぶりつきです。


リブ肉の種類がたくさんあるのですが、おススメはプレーンとアンチョビガーリック。中毒性がやばくて、ドンドン食べてしまう。トリュフのやつも良かった。

脂が気になるときには、ハイボールで口の中の脂スッキリさせれば、またお肉が食べられます。

サイドメニューもしっかりしてるのですが、そっちを頼むのは正直もったいない気がして、フィンガーリブ尽くしになることがしばしば。


さすがに頻度高めにいくと体重が大変そうなことになるので、たまに友人と行くだけなのですが、行ったときの満足感と、「もう肉いいや!」感は尋常じゃないです。 ま、翌日はまたお肉食べたくなるんですけどね!

0

彼女と行きました

4.50
投稿日

なかなか良かったです。パスタと聞くと女の子の行くところと言うイメージが強く、あまり乗り気ではなかったのですがいざ言ってみると全然入りやすかったです。料理自体も美味しく、なにがいいかあまりわからなかったので店員さんに聞いて選びましたが正解でした。また行きたいです。

0

楽しい!

4.00
投稿日

友達二人で楽しみに行きました(^_^)/
店の雰囲気、接客に何より料理が
美味しく笑顔(^-^)が止まらなかったです。
今度は、家族を連れて行きたいですね(^o^)/
バル・ヤリブリグランドフロントへ

ありがとう!

2

豚リブ美味しい

4.00
投稿日

グランフロント大阪が完成してすぐに、ものすごくならんで入ったことのあるお店です。
豚肉が売りのお店で、リブがオススメということで、シンプルに「グリーンマスタード(プレーン)」を頼みました。1本360円となかなかお手頃価格でした。ジューシーで美味しかったです。
店員の応対もしっかりしてて、良いお店でしたよ。今も混雑してるのかなぁ。。

1

概要

住所

大阪府大阪市北区大深町3-1グランフロント大阪 北館6階 (ウメキタフロア-UMEKITA "FLOOR-)

アクセス

最寄駅
バス停
  • 梅田から330m (徒歩5分)

お近くのお店

天満駅から徒歩1分!立ち飲み席&テーブル席をご用意。お一人様・女性のお客様も大歓迎♪

ぶたもん天満店

3.39
2件

天満駅から徒歩1分(58m)

和風バル×〆デザート おでんや煮込みでしっぽり飲んだ後は本格的な〆デザートまで楽しめる!

Ede Clore

3.20
1件

天神橋筋六丁目駅から徒歩4分(250m)

店舗・施設の情報編集で最大34ポイントGET