口コミ
2、3回ここの前を通りましたがずっと気になっていたお店にやっと行ってきました!
中はすごく綺麗な店内です。
お花の他にもいろいろな雑貨もおいてあったのも良かったですね。
1番良かったのは予想していたよりも値段の方が安くて良かったです。
外観がアンティーク調で入りにくいイメージだったけど、花の値段が安くてかわいい花瓶も色々あって良かったです。
店員さんが丁寧で親切に対応してくれたので、今度からもここでお花を買おうと思います。ミニブーケのセンスも良いです。

- 返信日
ひこ様!コメントを頂きまして、ありがとうございます!!!
入りにくいお店にならないよう、今後も努めて行きたいと思います。
お褒めの言葉もありがとうございます。とっても嬉しいです!!
また是非当店をご利用くださいませ!!ひこさんのご来店お待ちしております^o^
職場近くに最近花屋さんができたので、ぷらっと仕事帰りに寄ってみた。
お花だけでなくオシャレな雑貨やかわいいアクセサリーとかも置いていて、すてきなお店を見つけました♪
そして、ずっと探してた観葉植物を思わず衝動買いしちゃいました!
夜遅くまでやっているので、残業帰りに寄れるので自分へのご褒美でつい…
(^.^)
ここは多肉植物も豊富です。
店員さんはひとりなのかな?忙しそうだけど、丁寧に植物について説明してくれるので、これから通いたいと思います☆

- 返信日
くりりんさん!
コメントをありがとうございます!!
ずっと探していた観葉植物が見つかって良かったです!
珍しい観葉植物や多肉植物は今後も絶やさず販売していきますので、
ぜひまたお仕事帰りに寄ってくださいね!!
またのご来店を心よりお待ち致しております!!
お花と一緒に飾れるインテリアだったり可愛い雑貨も売ってます!
遅い時間までやっているので仕事帰りに寄れてとっても嬉しい☆
かわいくラッピングしてくれます♪
素敵なお店みーつけた!
また利用したいです(^ω^)

- 返信日
*とのさん*
コメントを頂きましてありがとうございます^^
とっても嬉しいです!!!
今後もとのさんや皆様が仕事帰りにふらっと寄っていただけるよう、
店作りに励んでいきます!!
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします!!
店内は可愛らしいお花とアンティーク雑貨で彩られ、笑顔の素敵な店員さんとお店の雰囲気に癒されます。
先日こちらに、母の日のアレンジメントをお願いしました。
ちゃんと当日の午前に届き、「暖色系で小さなもので」という雑な注文にも関わらず期待以上の可愛らしさで母も喜んでくれました!
お店で感じた雰囲気を、家でも花を見る度に思い出せそうです。
ぜひまた立ち寄りたいお店です。

- 返信日
*ふらんさん*
コメントを頂き、ありがとうございます。
お送りさせて頂いたお花が期待以上だったなんて花屋冥利に尽きます!!
ありがとうございます^^
是非また当店をご利用いただけますよう、宜しくお願いいたします!!