口コミ
茨木駅から歩いて数分の場所にあります。たくさんのウサギと触れ合えてとても癒されるカフェです。カフェといってもフリードリンク制で種類はあまりないです。一時間1300円。各ブースのうさぎをまわり、人懐っこいふさぎは膝の上にのってくれます。ウサギグッズがあったりうさぎ好きにはたまらないお店だと思います。
うさぎカフェというにはカフェ感が乏しい、本当に「うさぎと触れ合える空間」です。滞在時間によって料金が発生するタイプのお店です。
様々な種類のうさぎがいて、好きなコとふれあわせてもらえます。わたわたしていると、スタッフさんが声をかけてくれて、近くにいるうさぎたちの性格などを教えてくれます。
ルールを守ればうさぎたちとの写真を撮らせてもらえます。出入り口近くにはうさぎグッズがたくさん並んでいて、これを見てるだけで時間が過ぎちゃうので注意です!
信じられないくらいの癒しの空間で、初めて行ったにもかかわらず、1時間後には床に寝そべって、うさぎたちとまったりしていました。
この空間にいるせいか、スタッフさんたちの穏やかなこと。とても親切で丁寧な方ばかりで、非常に過ごしやすい空間でした。
貴重な体験をさせてもらいました。
こちらのカフェは、すごくかわいくて、おしゃれです。初めて行ったときは、感動してしまいました。お店の雰囲気もよくて、落ち着いていられました。店員さんもすごく感じがよくて、また行きたくなるようなお店です。ぜひ、行ってみてください!

- 返信日
ご来店ありがとうございます!
店内はスタッフが一から手でつくっており、うさぎ一色になっております!
また是非遊びにいらしてください☆

ウサギとふれあえる
- 投稿日
大阪にうさぎとふれあえるカフェがあると聞いて行ってきました。お店の内装などにもこだわられていてとても可愛い雰囲気のお店でした。
かわいいウサギたちがたくさんいて本当に癒やされます。バルーン体験やウサギ塾などおもしろいプランもありました。うさぎちゃんとお客さんが楽しんで過ごせるようによく考えられているお店でした。うさぎちゃん好きやそうでない方もきっと癒やされるお店だと思います。

- 返信日
ご来店ありがとうございます!
当店ではマッサージ器や漫画雑誌なども充実しておりますのでうさぎちゃん以外でも楽しめるようになっております!
また是非遊びにいらしてください!

楽しく過ごす事ができて時間が早く感じました
- 投稿日
うさぎと一緒の空間で、楽しい時間を過ごしました。またドリンクも美味しくてどんどん沢山飲みましたので、満足感いっぱいになりました。このようにワクワクしながら過ごせた事で、時間がいつも早く感じました。また心が癒された事も良かったと思います。

- 返信日
ご来店ありがとうございます!
ドリンクも自販機式になっておりますので気兼ねなくおかわりしていただけるようになっております!
今後も癒し空間を提供していきますのでよろしくお願いいたします!
また是非遊びにいらしてください!