レストラン
南大高駅から徒歩3分(220m)
「にんじんCLUB」宅配の新鮮な有機・無・低農薬栽培野菜をたっぷり使った創作野菜料理と提供します。
病院から退院したばかりで、体に良いカレーと言うことで、来店しました。メニューは少なかったですが、健康にも良さそうで美味しかったです。家内も美味しいと言っていました。スパイスも選べたりして、また色々試してみたいと思いました。
無農薬栽培で育った野菜を使った料理を出すレストランです。 定期的にコースランチメニュー変わります。 畑のこだわり野菜プレート+お野菜デリ3品+ノンエッグキッシュ+旬野菜のテリーヌ+動物性不使用のメイン料理+八穀ごはんor玄米ごはん+野菜たっぷりお味噌汁+手作りケーキ2品+ドリンク 私はいつも、ごはんは八穀ごはん、ドリンクはにんじんを頼みます。美味しいです。
にんじん
南生協病院敷地内にあり、レストランの入り口には無農薬野菜やこだわりの調味料などが販売されています。 店内は広く、テーブル席と座敷席があり、座敷にはよく子供連れのママたちがランチに来ています。 ランチメニューは多くはない(本日のランチ肉あり・肉なしとカレー)ですが、有機・無・低農薬野菜を使用していることもあって、野菜の味がしっかり感じられる料理です。 にんじんジュースが、とってもおいしかったです!!
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。