口コミ
4
件
こちらで、カットとカラーをお願いしました。 黒に近い茶色で染めて頂き、自分でセットしやすい髪型に切って頂きました。 気に入っています。ありがとうございました。
0
COTA生トリートメントとカラーでお願いしました。トリートメントはカラーの前に行い成分を超音波の器具を使って内部に浸透させるというもので、髪の傷みを最小限にするという物でした。おかげでダメージがほとんどなく一週間たってもさらさらです。お値段高めかなと思いましたが、施術を受けてその技術の高さにかなりリーズナブルなのではと思いました。
場所も歌舞伎町ですが、西武新宿の駅の真ん前になるのでそれほど気になりません。
1
歌舞伎町のお店なので内心ドキドキでしたが優しいスタッフの方ばかりでよかったです!カットとカラーとクリームバスをしていただいたのですが、技術の高さ・丁寧にやってもらっていると感じました。
スタイリングも毎日楽だし、絶対また行きますね!ありがとうございました。
1
カットとクリームバスで利用しました。
ほんと癒されました!丁寧にマッサージしてもらって後半は寝てしまいました。スタッフの方の説明やお店の雰囲気も優しい感じでとても居心地よかったです。また是非行きたいと思います。
1

新宿美容室savian hair garellyからの返信
- 返信日
まるこ様
クリームバス喜んでいただけて良かったです!
これからもスタッフ一同よい空間を作れるよう精一杯がんばります。
ありがとうございました。
概要
住所
東京都新宿区歌舞伎町2丁目45−7石井ビル5F