カンダマツバラテン
アクセサリー・ジュエリー
河内松原駅から徒歩6分(420m)
イズミヤ松原店の2階に入っている時計、宝飾品のお店です。店の半分は時計類、残りの半分は宝飾品になっています。 時計は、1個1000円程度の物から高いものは100万円以上のロレックスまであり、宝飾品も1個数千円のピアスから、100万円程度の指輪などがあります。 こちらは、宝飾品のお店ですので、とても綺麗な内装になっています。家族がこちらのお店を気に入っていたので、よく買い物にきました。腕時計の電池交換なども手慣れた物で、外国製でも問題ありません。 店長さんや従業員の方の応対もとても丁寧なので、何となく購入意欲がわいてきます。とても商売上手なお店だと思います。
高級家具から激安家具まで、いいモノが安い!もちろん全て新品!
河内松原駅から徒歩24分(1.9km)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。