リョウイチ ヤマウチ
パン
苦楽園口駅から徒歩5分(370m)
旧店舗名ブーランジェヤマウチさんです。 苦楽園口駅から徒歩5分ほどのお店です。 ハード系から甘い系までどのパンも美味しいです^^
苦楽園口から徒歩5分くらいのところにあります。 前面ガラス張りのブティックのような外観です。 テイクアウトのみです。 人気のパン屋さんで、いつも人で賑わっています。 パンドミやクッキーが好きです。 人気店ですので、電話予約をオススメします。
ハード系から甘い系まで、全て美味しいです^^ バケット類が特に好きなんですが、仕事帰りに立ち寄ると売り切れていますので朝に予約して、閉店ギリギリに受け取りに行きます(^_^;)ご迷惑でしょうが、快く対応して頂いてます。 旧店舗から引き続き大ファンです!!
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。