サイエン
ラーメン
藤崎駅(福岡)から徒歩7分(550m)
本格中華料理が楽しめるお店として、長年地域の皆様に 愛され続けています。 中でも自慢のラーメンは、毎日とるチキンスープととん こつスープを使い分け、このチキンスープと醤油のコン ビが、西苑ラーメンやスタミナラーメンの真骨頂☆ 通をも唸らす端正な味を堪能することが出来ます。 一人でも気軽に立ち寄れるアットホームなお店なので、 お気軽に絶品中華を味わってください♪ お持ち帰り、出前OK
明治通り沿い西新と藤崎の間にある町の中華屋です。 お値段はお手頃で味は確かです。 オススメはレバニラとチャーハン、鍋の使い方が絶妙なので、どちらもうまいです。 昼どきには近隣のお客さんでにぎわうなかなかの人気店です。
友達と一緒に来店です。 友達のおすすめはスタミナラーメン!! から揚げも美味しいとのことで注文しました。 ラーメンはニンニクがきいていてとても濃厚です。 美味しい。 から揚げもジューシーで美味しかったですよ。 また行きたいお店です。
お店の場所は藤崎と西新の間にあります。オススメは唐揚げとチャーハンとスタミナラーメンです。スタミナラーメンはニラとニンニクが入っていて、スープは鶏ガラとトンコツがブレンドされたような味になっています。お値段もお手頃でオススメのお店です。
昔ながらのラーメン屋♪ シンプルイズベスト♪
イチオシ☆は店長の目と手で選び抜かれた最良ブレンド!
野芥駅から徒歩10分(740m)
【九州地方全域から山口県まで出張】高級料亭で磨いた職人技☆ご自宅で堪能できる絶品和食・寿司料理
店舗・施設の情報編集で最大34ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。