ウシベンケイタマチテン
すき焼き
三田駅(東京)から徒歩2分(110m)
ランチで行きました。 テレビで紹介されていた牛鍋はランチではやってなかったので、牛タン定食を頼みました。 牛タン10切れ、ごはん少な目、テールスープ付といった感じです。 牛タンはかみ切れるけれども、かなり歯ごたえアリ。 味は悪くありませんでした。 おいしいけれど、何度もいきたい店ではないです。
旬の味覚に舌鼓。アンティーク調の空間で味わうカジュアルイタリアン。
<六本木駅から徒歩5分>★K-POP★韓国★が好きな大人女子のための韓国バー♪♪
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。