すしやす
寿司・鮨
浅草駅(つくばEXP)から徒歩4分(250m)
歴史を感じる「すし安」は、その落ち着いた佇まいで、来る者を優しく包み込んでくれます。古き良き日本の情緒が漂い、昼下がりに刺身と日本酒で心地よい時間を過ごしました。 頼んだ刺身は、その口当たりの良さに驚きです。各一切れが繊細な味わいを放ち、新鮮さと共に優れた切り方の技術を感じさせてくれます。美味しい、ただそれだけを何度も感じ、その味にただただ浸っていました。 そして、大将の拘りが随所に感じられるのが「すし安」の料理です。特に、握りは食べやすい大きさと米の硬さが絶妙で、シャリもちょっと辛めでさっぱりとしています。このシャリとネタが見事に調和しており、一貫一貫が私たちを豊かな食の世界へと誘います。 常温の酒と共に味わう刺身や握り寿司は、日常の喧噪を忘れさせ、時間をゆっくりと流れる空間へと変えてくれました。美味しいと言葉になる前に感動が込み上げる、そんな穏やかでありながらも感動的な時間を過ごすことができました。 「こんなに素敵な寿司屋が近所にあったなんて!」という驚きと共に、次は妻と一緒にここを訪れ、二人でこの美味しさを分かち合いたいと強く感じました。 すし安さん、美味しい時間をありがとうございました。次回の訪問を心から楽しみにしています。
お得なクーポン発行中
子供の頃のワクワクをもう一度★ランチ&ディナーで営業中|現金、クレジット、交通系ICの支払いに対応
末広町駅(東京)から徒歩5分(330m)
昔ながらの懐かしい味が味わえる店
鶯谷駅から徒歩8分(630m)
近い!安い!旨い!の三拍子が揃う「隠れ家的焼き鳥屋」
浅草駅(東武・都営・メトロ)から徒歩5分(340m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。