ナノハナツミナリタユメボクジョウ

菜の花摘み(成田ゆめ牧場)

3.52
口コミ
3件
写真
2件
住所
千葉県成田市名木730
アクセス

下総神崎駅から3.1km

本日の営業状況
10:00〜16:00

営業時間

本日の営業状況
10:00〜16:00
10:00~16:00
営業時間補足
9:00~17:00|10:00~16:00|9:30~17:00
定休日補足
無休

口コミ

こだわりの牛乳

4.50
投稿日

成田にあるすばらしいレジャースポット「成田ゆめ牧場」。
エキテンに掲載がないのがとってもいがいなのですが、ぜひエキテンにものせていただきたい自然と触れ合える牧場とキャンプ場、花畑やドッグランなど楽しみどころが満載のスポットです。
その中にあるこちらのパンやさん。牧場の牛乳を使っているので、おいしいのは、まちがいありません。
私が感動したのは、こちらの瓶入りの牛乳です。
「ノンホモ牛乳」といって、脂肪の粒を砕いていない牛乳なので、飲むとまったりとした生クリームのような甘さがあって、飲んだ後のビンのふちに白い固形物(これが脂肪だと思うのですが)が残ります。それだけ普通のスーパーで売っている牛乳よりもとろりとしている証拠だと思いました。
本当の牛乳ってこんな味なのかと貴重な体験ができた充実感がありました。

0

おいしい

5.00
投稿日
予算
¥1,000

こちらで買ったスコーンがとってもおいしかったです。

しつこい味がしなくて、とてもコーヒーにあいます。
ヨーグルト、プレーン、サツマイモ、栗、など様々な味がたのしめますが、特に、メープルがお気に入りです。
 スコーン以外、食パンなどすべて、ゆめ牧場の牛乳をつかっているのでとても味にこくがあり、また、余計なものが、はいっていないので子供にも安心して、食べさせることができました。

0

牧場の牛乳をたっぷり使用したパン もちもちですよ〜!

4.00
投稿日

ゆめ牧場内にあるパン工房です。
新鮮な牛乳を使用した商品がたくさん並んでいます。

一番好きなのはまきばの夢と言うチーズケーキ 1300円がお勧めです。
プレーンタイプが食べやすいです。

シナモンとレモン風味がほんのり感じられ濃厚なチーズの味が何とも言えません。
チーズケーキ好きな私にはたまりません。
他にもかぼちゃ 抹茶 黒豆・・・など色々な味があるので楽しめそう!

もう1つは牧場の牛乳をたっぷり使用したスコーン 3個入り350円
少し温めて食べると美味しいです。
こんもり厚めに作られているので1個でもおなかいっぱいなります。
チーズやハムをのせたりサラダと一緒にどうぞ!

他にラスクや食パンなど豊富な品ぞろえで見ていると少しずつ全部食べてみたいな!ってなってしまいます。
バイキングがあったら良いのにな!

お昼に何か食べたいな!とふらりと入った所、レジ近くに面白そうなあんパンがありました。
ピーナッツ入りあんがたっぷり入ったぱん 地元のピーナッツを使用とのコメントを読んでから購入
「ソラあんぱん」250円

控えめな甘さのあんとピーナッツが良く合います。
もちもちしたパン生地が美味しかった〜!
ブラックコーヒーと甘いパンの相性抜群!
ぺろっと食べてしまいました。

6

写真

概要

店舗名

ナノハナツミナリタユメボクジョウ

菜の花摘み(成田ゆめ牧場)

ジャンル

電話番号

住所

アクセス

最寄駅
バス停
  • 名木常福寺前から640m (徒歩8分)

営業時間

営業時間/定休日
    • 10:00~16:00
    • 10:00~16:00
    • 10:00~16:00
    • 10:00~16:00
    • 10:00~16:00
    • 10:00~16:00
  • 定休日
    • 10:00~16:00
営業時間補足
9:00~17:00|10:00~16:00|9:30~17:00
定休日補足
無休

関連ページ

公開日
最終更新日

お近くのお店

手作り弁当Ricky

アクセス
  • 下総神崎駅から徒歩213分 (17km)

店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET