美容室・ヘアサロン
池袋駅から徒歩4分(300m)
いつもいってる美容室が遠方で、時間がもったいないので、カラーリングをお願いしました。 丁寧に要望をきいてくれ、適切な色を提案してくれます。 駅からのアクセスもよく、お店は結構広く、快適に過ごすことができます。 美容室にとって一番大事な技術力はかなり高く、結構良いお店に出会えたと、幸運に感謝してます。
池袋駅東口改札から徒歩5ー7分程度にある美容室。 店内は広かったですね。 カット、カラー、トリートメントのコースでいき、クーポンで4000円くらいでした。 カウンセリングは丁寧。 髪色見本でどんなカラーにするかを具体的に提示してくれ、 仕上がりも満足でした。
値段は、高いですが、クーポンランドなどで割引をしているので少し安くなります。また、モデルの撮影のため使われることもあるので、技術は確かです。おすすめは、オーガニックカラーです。また、まっている間、おしぼり(温かい)のサービスやお菓子が出てきます。
年齢肌対策にはコレ☆剥離なし!REVIハーブピーリング:7,700円~♪お肌に優しい美肌ケアをご提供
今よりも、ちょっとオシャレになりたい人のヘアサロン
1日2組様限定のご案内[駒込駅]南正面口より徒歩3分■インディバフェイシャルコース30分5,500円
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。